カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 12月 17日 ( 7 )

【日記】デジカメ購入

中国出張に行くのにデジカメがあったほうがいいと言うことで、購入することに。
一眼レフの奴はあったのだが、持ち運びに不便なんだよね。
ちょっと忍び込ませておきたいと言うときにも便利だし。
ということで、CanonのIXY Digital 700を。
メモリカードを頼む時に思わず「にごろで(256MB)」でと言ってしまった。
一般的な表現ではないと想ったのだが、店員には伝わったようだ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-17 23:20 | 雑感
主治医との面談でテストを行ってみるが、発生がかなり難しい状態に。
歩行にも更なる危険度が高まっていた。
亜也は無事に養護学校を卒業した。
家では家族のみんなに見守られながらの生活となるが、人の支えでしか生きていけなくなった自分に不満を持つ。
また、元同級生を呼んで卒業パーティーを開いた。
一人は北海道に行くため、亜也を誘って行こうと言うが、亜也はまた迷惑をかけるので、気が乗らない。
麻生は希望通り医学部への進学が決まった。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-17 20:27 | テレビ
寛子が家に帰ると母が旅行用にととっていた30万円がなくなっていた。
母の仕業だ。
しかも母もいなくなり、寛子は仕事のモチベーションも下がる。
勇太郎は奈々タンとデート。
ツリーの前で記念写真を取ることになったが、奈々タン積極的。
クリスマスデートを勇太郎はゲットした。
奈々タンは医療一家の元に生まれたが、それとは別の道に進みたいようだ。
勇太郎がその意図を汲み取ってくれず奈々タンショック。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-17 20:26 | テレビ
カープの新井が5000万円増の8800万円で来期の年俸にサイン
さすがにあれだけ活躍すれば当然。
WBCでも暴れて欲しいな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-17 18:56 | カープ
グラビア ザ テレビジョンが欲しくて7アンドアイのインターネットサイトで入荷通知メールの登録をしておいた。
売り切れの場合、在庫が確保されるとメールがやってくるのだ。
昨日の夜8時にメールが来ていたのだが、昨日は忘年会で飲みすぎてしまったため、メールのほうは放置しておいた。
今朝メールボックスを見て確認するとメールが来ていたので、早速サイトにアクセス。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-17 10:16 | ニュース

【ニュース】犬を食う?

東京葛飾の水路で大量の犬の頭部が発見
食肉業者が投棄を認めたが。。。
中華料理店から頼まれて輸入したと言うことらしいけど、と言うことは某中華料理店では犬の肉が食べられていると言うことだよね?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そんな。。。
ワンちゃん食っていいの?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-17 10:11 | ニュース
ジェイコム株で5億儲けた六本木の男性に続き、今度は千葉県市川市の男性が20億円儲けた事実が発覚
まあ、運がよかったと言うのはあるのだが、それ以上にびっくりなのはその素性。
六本木の男性は20代の会社役員。
株を買うために数億円の自己資金を投入したと言うのだからびっくり。
さらに千葉の男性は34億もの自己資本を投入。
この人無職と言うことなのだが、何者?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-17 09:58 | ニュース