カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 12月 05日 ( 4 )

神奈川県相模原にあるプールの女子更衣室に女性用水着を着て侵入した男が捕まった
女性の気持ちになりたかったとのことだが、単なるエロ根性だろう。
公衆浴場の女湯にチン入したオヤジもちょっと前にいたな。
σ(^^)もエロいがそこまではしない。(ぉ
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-05 23:29 | ニュース
香川県で、ウェイトレスの衣装を着て下半身を露出した男が捕まった
家にはセーラームーンなどの衣装もあり、コスプレが趣味とか。
コスプレ趣味はいいけど、自分の世界にとどめるか、そういった場で趣味を満喫してくれ。
第3者に迷惑かけんな!
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-05 23:25 | ニュース

【日記】POP STARのパクリ

いま、2ちゃんねるでは平井堅のPOP STARをぱくったVIP STARが大流行。
まずはこれを見てほしい。
歌っているのは一般人っぽいのだが、めちゃくちゃうまいよ。
平井堅もびっくり。
でも、VIP板(元ねた)を知らないと理解できない可能性大。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-05 22:58 | 雑感
野ブタは先日公園でいきなり修二に抱きついたので、修二を避けるようになった。
しょうがないので、教室で捕まえ、強引に屋上へ。
プロデュース再開を告げる。
慰めてもらうように出来ていないと言う修二に
「あの日まり子さんは誰かに慰めてもらったのかな?」
という野ブタ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-05 22:54 | テレビ