カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2005年 12月 03日 ( 6 )

歌手の相馬裕子さんが、デビュー15周年記念と言う事で、来年1月から毎月東名阪でライブを行う。
それぞれの月は各アルバムがテーマになっている。
1ライブ4,000円(前売りドリンク別)だが、1会場6ヶ月通しで入れるPASSなら23,000円(ドリンク別)とお得。
3会場すべて入れるPASSなら70,000円(ドリンク別)。。。。
ん?3つのパスを別々に買ったほうが安いぞ。(爆)
さすがに全部いける気はしないので、バラで買います。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-03 20:49 | 芸能人
NANA効果で紅白歌合戦初出場を果たした伊藤由奈がオフテクスのバイオクレン ゼロのCMに出演。
公式サイトの顔と、CMの顔が全然違うんですが。。。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-03 20:10 | CM Watcher
年末に紅白の裏で発表される日本レコード大賞の各賞が発表された。
なんかぱっとしないなぁ。
大賞はコブクロ兄さん、新人賞は中ノ森BAND?
唯一のミリオンの修二と彰の青春アミーゴは候補外なのか?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-03 14:05 | ニュース

【18禁】エロい飲み物

ドイツの会社の作成した飲み物の容器が男性器そっくり。
頭の部分だけだけど。
ちょwwwwwwおまwwwww
テラエロス
ちなみにこれ
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-03 13:05 | ニュース

【ドラマ】嬢王(第9話)

尾崎をアフターに誘った彩は大学時代に通っていたバーに誘う。
尾崎に教えてもらった嬢王になるための気持ちに対して感謝を述べ、尾崎と別れた。
レジェンドプロの慎一=Pianoのオーナーの兄に対して女優にならせてくれないことに不満をぶつけるメグにゃん。
嬢王になるために、彩の客を奪い、亜莉沙の客を奪えと指示を受ける。
メグにゃんはチホ(涼果りん)、カナ(三浦なつみ)、リオ(折原まみ)のRQ3人をヘルプとして呼んできた。
客としてエスパー伊東がやってきた。
彩に夢がかなう数珠を送る。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-03 12:20 | テレビ
トミオカ長官とカイトはマリアナ諸島近海にあるUDFベース・ポセイドンの視察に向かった。
と言うのは名目で、実はトミオカ長官が友人に会うためにカイトを運転手として使ったのだ。
私用でDASHバードを使うわけには行かないので、口の堅いカイトを指名。
基地のあるミノス島に着くと、ヨシナガ教授がいた。
ヨシナガ教授も友人だが、別にダテ博士(二瓶正也)がいた。
ウルトラマンのイデ隊員だったらしい。
するとフライグラーが出現。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-03 12:19 | テレビ