カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 12月 01日 ( 4 )

バスケ部の新人戦ではなんとか勝てたようだ。
校舎に戻る途中、保護者会も終わったようで、保護者からの不満の声が聞こえてきた。
麻生は母親と父親との会話から亜也が邪魔である事を聞いてしまう。
母親は学校での亜也の負担が少なくなるようにと保健師の仕事を辞め亜也に尽くすと家族に申し出る。
父親は電動の車椅子を買ってやりたいと思うが高いので、他の手伝いをすることにした。
学校では亜也が階段を踏み外してしまい、補助をしていた友達のまりを巻き込んでしまう。
そのため、まりも怪我をし、バスケの試合に出られなくなってしまった。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-01 22:28 | テレビ
今年の新語・流行語大賞が発表された。
大賞は「小泉劇場」「想定内(外)」
その他入賞は
「クールビズ」
「刺客」
「ちょいモテオヤジ」
「フォーー!」
「富裕層」
「ブログ」
「ボビーマジック」
「萌え~」

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-01 21:30 | ニュース
NHKから紅白歌合戦の出場歌手が発表された。
初出場は
・AI
・伊藤由奈
・倖田來未
・ゴリエ
・DEF.DIVA
・松任谷由実with Friends Of Love The Earth
・渡辺美里
・m-flo
・北山たけし
・グループ魂
・コブクロ
・スキマスイッチ
・D-51
・Def Tech
・山崎まさよし
・WaT
ら。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-01 21:15 | ニュース
地下鉄東西線の運転手が「アイちゃんが好きだ」と運転中に叫んだため、乗客が次の駅で駅員に報告。
交代の運転手がいなかったため、しばらく運転させた後、交代したらしい。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もともと独り言が多かったらしいけど、何がこの人をそうさせたのだろうか?
ところでアイちゃんって誰?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-01 21:06 | ニュース