カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 11月 30日 ( 5 )

今朝JR京浜東北線で出勤すると、NECのラッピング電車が。
そこには眞鍋かをりがあっかんべーをしているものもあり、目を引いた。
よく見てみるとNECのExpressサーバの広告だった。
早速サイトにアクセスしてみるとNECのブレードサーバの紹介ページで眞鍋かをりとブレードサーバ君のやりとりで、わかりやすくブレードサーバの必要性が紹介されていた。
ちょっとしたポイントラリーが行われており、全部回ると壁紙がもらえるようになっている。
眞鍋かをりのメガネ姿もあり、かなり萌える。
全部で5種類。
うちの会社は硬いからなぁ。。。。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-30 23:37 | CM Watcher
現在国内でのプリペイド式電子マネーの巨頭と言えばEdyとSuica。
使えるお店もだんだん増えてきている。
特にコンビニでの普及が急速に広まりつつある。
コンビに大手といえばセブンイレブンだが、ここは今まで動きを見せていなかった。
するとここにきて独自の電子マネーを導入すると発表。
7&Iグループの店舗数を武器に新たな囲い込みをする魂胆か?
3種類もあるのは面倒なんだが。。。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-30 22:55 | IT/AV等
昔からみながわのファンだったと言う望月(鶴見辰吾)がみひろ(寛子)に3000万円を渡した。
望月は大会社の社長だった。
送ってもらったところを政伸が見てしまい、結婚するものだと早とちり。
みひろが望月のマンションに呼ばれていると小春(濱田マリ)から聞いた政伸は心配でマンションに偵察。
しかし、怪しい人と思われたため、警察に連行されてしまった。
マンションに勇太郎も付いていったが、一応信用することにした。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-30 22:45 | テレビ
MozillaのブラウザFirefoxが1.5にバージョンアップされた。
主な変更内容は
・タブを入れ替えられるようになった
・パフォーマンスの向上
・Web標準のサポート
など。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-30 21:23 | IT/AV等
PSPの公式サイトでファームウェアの2.6が公開されている。
今回の主な変更点は
・動画コンテンツを直接ダウンロード可能になった。
・WMA形式のファイルの再生
・RSSチャンネル対応
とりあえず、無線LAN経由で更新。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-30 21:18 | IT/AV等