カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 11月 23日 ( 7 )

姉歯建築事務所がマンションの強度を詐称した事件についてここ数日Watchしていた。
検査会社のヒューザーの社長が報道ステーションに出ていたが、
「姉歯の案件の建設費は通常のものより高かった」
という資料をだし、建設費の削減が目的でなかった事をアピール。
HPでも姉歯との関係を否定している。
姉歯の一級建築士のインタビューでは
「あ、通っちゃったの?検査してないな」
と発言。
自分が住むことないから人事なんだな。
技術者としての意識問題があるけど、それ以前に人間としてどうかと。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-23 23:28 | レビュー
日刊スポーツに元RuppinaのVo.の舞の記事が。
ヌードになるのに抵抗はなかったと言う本人のコメントと共に、ヌードでPRをすると言う記事にショック。ジャケットでのヌード(B地区なし)は百歩譲っても本人のコメントはやはり重い。
げーの発売の遅延に合わせてCDの発売も遅延したようだが。。。
記事になって知名度が上がるのはいいが、こういうのはねぇ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-23 23:14 | レビュー

【日記】アクセス急増

今日はなぜだかアクセスが非常に多い。
たいしたネタがないのに午前中だけで1000アクセス近く。
普段は1日200~300ほどなので、異常な数値。
アクセスするネタないのだが。
まったく持って謎。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-23 21:26 | 雑感

【日記】ETC装着

先日の福島旅行のとき、数千円残っていたハイウェイカードが行方不明に。(´・ω・`)ショボーン
仕方がないので、現金とクレジットカードで対応。
仕方がないので、本日ETCの機械を買いにカー用品屋さんへ。
ETCコーナーで悩んでいると店員さんがやってきた。
いろいろ話していると、DENSOか三菱という選択肢に。
結局えいやで、三菱製に。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-23 21:21 | 雑感
b0040916_18341652.jpg

貝印が企画していたガンダムキャンペーンに応募していたのだが当選したらしく景品が送られてきた。
景品はA.E.U.G.のマークの入ったひげ剃りと専用ケース。
今はTITANSカラーのやつを使っているのでこれを使うことはないかも。
でも、次は百式を狙う!
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-23 18:34 | 雑感
契約更改を済ませて一安心のゴジラ松井が戸田菜穂と密かに旅行中らしい。
結婚はまだ不明らしいが、どうみても美女と野獣だな。
前は酒井美紀と交際。
誰がぶつけるのだろうか?
金はあるし、美女とデートできるし、羨ましすぎ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-23 13:41 | ニュース
恒例の水着シリーズ。
今回のゲストは沢村一樹と金子貴俊。
以前から沢村にはエロ属性が付いていたのだが、今回は水着特集と言う事で、暴走気味。
白衣を着て聴診器まで用意。
女の子のお尻や胸を凝視したり。
最後は紐Tのお尻を見てぶっ倒れてた。
これで2枚目俳優だからすばらしい。
しかし。。。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-23 00:11 | テレビ