カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 11月 16日 ( 4 )

今年度の最優秀JCB・MEP賞は阪神の今岡が選ばれた。
優秀JCB・MEP賞は残りの球団から一人づつ選ばれるが、カープからは新井が選出。
HRよーけ打ったけーのー
おめでとう。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-16 23:03 | カープ
キャバ嬢が自分が注文した髪型と違うと言う事で美容院を相手取り、600万円の訴訟を起こしたようだ。
裁判の判決では24万円の慰謝料を払うことになったようだが。
それにしても600万は高すぎ。
髪形が違って客が取れなくなるようでは実力がないだけのような気がしないでもないが。
ドラマ嬢王に出ている面々に訴えられたら怖いけど。(笑)
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-16 22:03 | ニュース
母親と土手を散歩するが、だんだん歩きにくくなってくるのを感じる。
川原では弟がサッカーの練習をしていた。
試合になるとゴールが決まらないと悩んでいた。
すると、亜也は鉄橋の柱にゴールの枠を描いた。
ここを狙ってゴールをするようにと。
帰り道、すれ違ったおばさんが、亜也の病気について噂をしていた。
弟はそれを聞き、心が痛む。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-16 21:16 | テレビ

【日記】テスト

携帯から通常の書き込みが出来るかどうかのテスト
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-16 14:41 | 雑感