カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年 11月 06日 ( 5 )

テレビ東京の田舎に泊まろうを2画面の裏に切り替えたら久しぶりに有坂来瞳の姿を見た。
どこに行ったんかいのぉと見てみると右上のテロップに「広島 神秘的な町」とあった。
しばらく見てみたが、全然場所を特定するようなキーワードがなかった。
しばらくすると、「霧の海が見れる」という言葉が。
!!!!!!!
これってσ(^^)の古里?
案の定、霧の海を見るために高谷山へ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-06 20:17 | テレビ
ヒカル先生から冥府神と戦う事を止めさせられた5人。
マジトピアの言い伝えらしい。
よって、ヒカル先生が一人戦うと。
ワイバーンはナイとメアに冥府神を紹介する。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-06 19:25 | テレビ
修二(KAT-TUNE亀梨)はまり子( 戸田恵梨香)と付き合っているが、学校一の美男・美女カップルのため、皆から注目される。
が、まじめに付き合う気はないらしい。
学校の行事として、毎年11/4には「いいよ」ということで、愛の告白をするイベントがある。
しかし、年に1組しか告白できないらしい。
OKだと、花、NGだと水をかぶることになるらしい。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-06 19:21 | テレビ

【日記】90,000Hit御礼

本日90,000Hitを記録しました。
訪問ありがとうございます。
100,000Hitを目指したいと思います。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-06 17:22 | 雑感
今年の初めぐらいから急性骨髄性白血病で入院していた本田美奈子.さんがなくなった
38歳。
「1986年のマリリン」はあまりにも有名。
その後はミスサイゴンで舞台女優として活躍していたのも有名。
声が細いため、オーディションでは裏工作があったのではないかと陰口を叩かれたりもした。
しかし、それをカバーするために訓練をし、十分すぎるほどの声量を手にした。
アイドル時代は大して気にしていなかったけど、去年の映像とか見ると、かわいい感じのいい女だよねと思っていた。
σ(^^)とほぼ同じ年なので、若すぎる死が悔やまれる。
まだまだ活躍するだけの力はあっただろうに。
カンニングの竹山の相方は大丈夫?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-06 17:17 | ニュース