カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 11月 03日 ( 4 )

行って来ました東京モーターショー。
相変らず人多いです。
各社のコンセプトカーを中心に見てきましたが、大体どの会社もやりたいことは同じ。
扉を観音開きにしてみたりとか、両側にスライドさせてみたりと。
Cピラーのないものがあるのだが、剛性的にはどうなんだろう?
また、燃料電池や、ハイブリッド車も各社用意。
メルセデスも出してきたし。
b0040916_23324259.jpg


More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-03 23:39 | レビュー
正式に告知を受けた亜也。
早かったのではないかと後悔する両親。
しかし、亜也は明るく振舞う。
生物部の同級生はパソコンの履歴から何を見ていたのかを気になって見てみるも、何も残っていなかった。
ヾ(・・;)ォィォィ
いつの間に履歴消したんだよ。
いきなりシャットダウンしてたじゃないか。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-03 23:23 | テレビ
先週坂上二郎がなぜキャバクラに行きたかったのかが気になり、高嶋政伸は入り口にまで行って見た。
キャバ嬢に声をかけられると逃げてしまった。
店では伊東美咲の人気が急上昇。
釈由美子に次ぐ2番手となった。
天然、なまりが受けているようだ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-03 23:22 | テレビ

東京モーターショー

b0040916_1723264.jpg

b0040916_17232795.jpg

今日は幕張メッセでの東京モーターショーに。
カメラでの撮影中、電池が切れました。
詳細は後ほど。

写真はフェラーリとランボルギーニ
[PR]
by sakagawa3 | 2005-11-03 17:23