カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 10月 30日 ( 10 )

玉置成実の新曲はTM Networkのかつての名曲「Get Wild」らしい。
鈴木あみがBE TOGETHERをカバーをしたときを思い出す。
なんとなく声質も似てる感じが。
PV見るとかなりダンサブルな感じだけど。
小室哲哉もおいしい感じで小銭を稼ぐ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-30 23:35 | 芸能人
明日夢は相変らず笛の練習をしている。
するともっちーが声をかけてきた。
しかし、部長からは必要ない、合宿に連れて行かないとダメだしを食らう。
たちばなにもっちーを誘う様子を見ていた京介は先回りをしてたちばなで待ち伏せ。
様子を聞いたみどりは情けない明日夢を鍛えるため、補欠を集めて合宿をすると。
元ブラスバンド部長らしい。
一肌脱ぐんなら、もう一枚お願いします。(爆)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-30 22:14 | テレビ
父の遺言の「母さんは生きている」と言う言葉を信じ、母を捜そうとする5人。
ヒカル先生はミーメィの残したインフェルシアの神々が復活すると言う言葉を伝えにスノウジェルのもとに。
闇のオーロラが現れるとやばいらしい。
ナイとメアはなんとか生き延びていて、インフェルシアで謎の本を見つける。
水晶占いで結果の出ない麗はいらだつ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-30 22:12 | テレビ
Ruppinaのボーカルとして活躍していた工藤舞が独立し、「舞」として活動をはじめたことは知っていた。
舞として始めての曲がXBox 360用ゲーム「eM」のエンディングになることも知っていた。
でも、実際どうなるのかまではわからなかったのだが、公式サイトが公開され、PVの視聴が出来るようになっていた。
まずサイトを見てみる。。。
なんですか!このエロさは。
レーベルがrythmzoneということで、倖田來未と同じ路線を目指すのか?
というか、倖田來未の上を行く、ほとんど裸なんですが。。。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-30 21:13 | 芸能人
今日は加藤いづみさんが12/10に草月ホールでやるライブのチケットの発売日だった。
夜に@ぴあとeplusにアクセスすると既に完売。
ローソンチケットはサイトに不具合があって現在操作は出来ないようになっている。
相変らず売れるの早いなぁ。
でも8000円もするんだよなぁ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-30 19:43 | 芸能人

【ドラマ】嬢王(第4話)

彩は大神社長に酔わされホテルに連れ込まれ、上半身裸にされる。
なかなかいいおっぱいしてるな。
父の大切なネックレスを捨てられ、好きな人をお金で買うことは出来ないと反撃。
なんとか逃げ切る。
父の病室に行き、母にお金を渡すが、普通に働いて稼げる金ではないため、母は心配する。
次の日、R-1のために出勤すると、大神からネックレスが送られてきていた。
自分を理解してくれたと能天気な解釈をする。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-30 17:29 | テレビ
川崎チネチッタでZ GUNDAM II 恋人たちを見ようと出かけた。
昨日は所用で行けなかったので。
会場では劇場限定のクリアタイプの百式を売っている筈なのだが、既に完売。_| ̄|○
劇場限定と言うよりは初日限定アイテムになってるよ!
前回より多めに生産と聞いたけど、全然多くない。
劇場限定なら劇場に来た人が買えないのはおかしい。
なんとかして!>バンダイさん
以下ネタバレ

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-30 16:33 | レビュー

川崎チネチッタ

b0040916_1292335.jpg

今日はZ Gundam IIの映画を見るために川崎チネチッタに。
開始まで時間があったので紅虎餃子房でゴマスープゆで豚麺を頂く。
ゴマうまー
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-30 12:09
バスケット部ではレギュラーとして、合唱コンクールでは皆をまとめる指揮としてがんばる亜也。
そんな亜也に本当の病状を伝えるのをためらう両親。
そうしている間にも病気は進行してゆく。
バスケ部の男性先輩の買い物についてゆき、初デート。
しかし、帰り道で小学生がふざけながら近づいてくるのを避けれなかった。
次第に自分の異変に気づき始めた。
日記を書くもうまく字もかけなくなってきた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-30 09:44 | テレビ

【ニュース】3年B組~

岩手の中学校の3年B組全員で特注サーフボードに乗ろうと言う企画をやったらしい。
生徒と先生で23人とは小さな学級だな。
でもB組だからA組もあるんだろうな。
そういう方針?
世界記録はもっと上だったような気もするが、クラスの思い出としてはいいものが出来たと思う。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-30 09:11 | ニュース