カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 10月 26日 ( 5 )

先週ミーメィにやられたルナジェルとヒカル先生だが、予想どおり、スモーキーが助け出していた。
しかも、二人を飲み込んでいた。
ばっちぃ。。。
しかし、二人はブレイジェルの気を感じたようだ。
5人を助けたパパは過去を話す。
ン・マを封印した時に逆に魔法をかけられてしまったらしい。
おっさんと思ったのは磯部さん本人だったのね。(^^;

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-26 23:07 | テレビ
ノツゴに対して朱鬼と響鬼が同時に必殺技をかけるも、音が干渉して攻撃が効かない。
逆に反撃にあいあきらは吹き飛ばされてしまう。
ノツゴに逃げられてしまったが朱鬼だが、歩いていると川岸に打ち上げられたあきらを発見し助ける。
あきらから鬼になろうとした理由を聞く朱鬼。
シュキはあきらに憎しみを忘れるなと吹き込む。
開放されたあきらを見つけたザンキさん。
朱鬼に近づくなと警告。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-26 23:07 | テレビ
新しいOreoのCMを見ていると、宮崎あおいでないことに気づいた。
ん?
榮倉奈々?
でも、なんか違うぞと思ったら、成海璃子だった。
一リットルの涙にも出てるな。
ただいま売り出し中?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-26 21:35 | CM Watcher
クラスメイトから相変らずいぢめを受けるまきまき
背中に「呪」とか、机に「死ね」とか
都市伝説の「真夜中さん」の噂が広まる。
髪の長い女性が人形を持っていると言うもの。
まきまきがその人形を持っていた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-26 20:55 | テレビ
南極の地震でクレパスが出来、そこから氷の美女が発見された。
ニーナと言う名前らしいが、10万年前に生存していた女性らしい。
エイリアンの可能性もあるが、とりあえずDASHで分析することに。
コバ隊員他見とれる。
ショーンは早速PCの壁紙にしていた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-26 20:52 | テレビ