カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 10月 23日 ( 6 )

【ドラマ】嬢王(第3話)

セクハラにあい、うまく対応できなかった彩。
店長を使っての練習をする。
その店長は、さりげなく彩のおっぱいを触っていた。
代わりの練習台の静香のおっぱいも。
いい、役どころだ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-23 22:34 | テレビ
半年に1度のテニス合宿。
あまり出ないのだが、約1年半ぶり。
当初は10人以上いたのに家庭の事情、顧客対応等々で6人になってしまった。
さらに当日σ(^^)の知り合いの人が家の天井に水が溜まったと奥さんから連絡があり、急遽途中からUターン。
よって、5人になってしまった。
試合形式でやったが、5人しかいないので、5試合に1回しか休めない。
すんどいです。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-23 22:08 | 雑感
今日はサザエさんスペシャル、こち亀スペシャルと言う事で見ていたのだが、マスオさんとアナゴさんが同期でマスオさんが28歳と言う事実にびっくり。
アナゴさんは同い年に見えないんですが。。。
こち亀ではサファイヤ姫が登場。
声優さんが思いっきりへたくそ。
以前のスペシャルでもしょこたんとか、さとう珠緒とかいろいろ出ていたのだが。
最後のスタッフロールで和希沙也とわかった。
どういう経緯で参加することになったのだろうか?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-23 20:32 | レビュー
某ページにてVideo iPod用アダルトコンテンツがPodCastingで配信されたとあった。
とりあえず紹介されていたページにアクセスしてみると、PodCasting用のXMLが記載されていたので、手順に従って登録。
すると配信されている動画がダウンロードされた。
Mpeg4の動画もダウンロードできるようになっていたのでとりあえずダウンロード。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-23 20:20 | ニュース
今年もフジフィルムの年賀状CMのキャラクターに堀北真希が登場。
CM自体はまだだが、店頭POPや、ポスターでPRを見ることができる。
まきまきかわいいよ(*´д`*)ハァハァ
今年は年賀状プレゼントはないのかな?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-23 19:52 | CM Watcher

二日目

b0040916_9342273.jpg

今日は富士山がきれいに見えています。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-23 09:34