カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 10月 18日 ( 4 )

【ニュース】パクリ漫画

最近何かとインスパイアされたキャラクタなどが話題だが、今度は他の漫画をまねしたと2chで告発された漫画があったそうで。
某歌手でもパクリ疑惑は抜けないけど。
パクリもインスパイアもだめですよ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-18 23:17 | ニュース
iTunes Music Storeで竹井詩織里さんの曲を買おうとしたら
「[不明]を購入できませんでした。不明なエラーが発生しました(5002)。
 Music Storeでエラーが発生しました。後でもう一度実行してください。」
とエラーのダイアログが出た。
他の曲は買えたのだが。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-18 22:38 | IT/AV等
マリナーズのイチローが古畑任三郎のドラマに出るらしい。
ヾ(・・;)ォィォィ
いくらドラマが好きとはいえ、役者としては今一なようなきがする。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-18 22:27 | ニュース
藤木直人の検査した内容で、セカンドオピニオン(別の医者の意見)を受けることに。
病気の第一人者に聞いても同じ結果が出てしまう。
母(薬師丸ひろ子)は父(陣内孝則)に亜也(沢尻エリカ)の病状を話す。
父は落胆するが、娘には黙って温かく見守る。
娘の拾ってきた子犬を育てることにもOKを出した。
以前はダメだったのに。
バスケ部では選手に選ばれ、試合に出るが、パスされたボールを取れなかったり、家での食事の時にしょうゆを取れなかったり。
着々と発病している。
あごの怪我で病院で知り合った少女の父親は亜也と同じ病気なのだが、亜也はまだ自分がそうとは気づいていない。
さて次回はいよいよ告知か?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-18 22:03 | テレビ