カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 10月 17日 ( 6 )

エルメスタンこと伊東美咲、榮倉奈々タンが出ると言う事で見てみる。
しかし、裏ではロッテーホークス戦をやっているので、そちらも気になる。
2画面で視聴。
実家で焼酎を作る伊東美咲家。
美咲はコンテストで優勝するわ、彼氏は出来るわ、弟は大学に入学するわ、父は焼酎が金賞を取るわで、全てがうまく言っていた。
事業を広げようと言ってくれた人にだまされ、店は倒産。
父死去。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-17 23:05 | テレビ
ロッテが31年ぶりのリーグ優勝。
3戦目のさよなら以降流れが完全にソフトバンクに行っていたのだが。
ボビー監督おめでとう。
思う存分半珍を叩いてくれ!

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-17 22:04 | ニュース
やるといったらやってしまう駄々っ子小泉首相が、また靖国神社を参拝してしまった。
今回は参拝形式を変えたようだが、それでも参拝したことにはかわらない。
中国、韓国と反発が予想されるが。
それでなくても中国とのガス田問題とか、いろいろ問題が山積みなのに。
外交問題をクリアしたいのであれば手順をよく考えるべきである。
しかし、NHKの調査では参拝の是非を問うたところ約半々だったらしい。
意外に一般の人はそう思っていない?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-17 20:28 | ニュース
毎年恒例の井村屋の肉まんあんまんのCMに遠藤久美子が出演。
今月から放映されているようだが、あまり見たことがない。
それもそのはず関東ではTBSでしか放映されていない。
井村屋さんどうして?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-17 20:11 | CM Watcher

【健康】人間ドック終了

今日は朝から人間ドックと言う事で、会社の病院へ。
普通にめざましをセットして寝覚めたのだが、10分ほど二度寝してしまった。
10分でよかった。(爆)
受付を済ませると、いきなり採尿の指示。
時間短縮のためらしい。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-17 18:44 | 健康
カープ買収の噂のたったホリエモンが、カープ買収を否定した。
しかも、松田オーナーとナベツネが決めることと言ってるし。
なんであのじじぃが全ての事を決めるのであろうか?
オーナー会議で決めるんじゃないの?
あのじじぃのさじ加減で決まるのは納得がいかない。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-17 16:59 | カープ