カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 10月 16日 ( 4 )

【日記】風邪引いた

水曜日のセミナで1時間ほどしゃべったあと、鼻の奥が痛くなった。
木曜日はくしゃみ程度だったが、金曜日は悪化。
寒気はするし、筋肉が痛いし。
しょうがないので、風邪薬を服用。
土曜日は咳が出だしたので、薬を変えて服用。
日曜日は情報処理の試験だったのだが、朝起きたら咳がひどく、咳のし過ぎで吐き気が出たので欠席することにした。
お金が・・・
周りに迷惑をかけるわけには行かないし、集中できないし、月曜日の人間ドックに悪影響を与えるわけにも行かないのでやむなく。
寝て過ごした週末がもったいない。。。。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-16 23:29 | 雑感
飯島真理さんのブログで、世界で放映されるペプシのCMに出演したと報告が。
おお、すげーよ。
日本での放映はあるのだろうか?
キャンペーンもあるのかな?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-16 19:39 | CM Watcher
ストーカー京介はあきらに近づき、鬼について聞きたいと言う。
公園で相変らず勝負を仕掛けるが、その勝負はオロナミンCの早飲み。
バカみたいと一蹴するあきら。
ナイス。
どうしようもない奴はほっとくに限る。
次の日、学校であきらに明日夢がノートを渡し、楽しげに話していた。
しかし、えらいよそよそしい話し方だな。
すると京介が現れ、明日夢は鬼になれない、あきらは鬼になれなかったときの保険のために学校に通っているとダメだしをする。
まったくもって歯がゆい奴じゃ。
あきらが悩んじゃったじゃないか。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-16 16:12 | テレビ
魁は父(ブレイジェル)との想い出のアルバムを見て懐かしむ。
リンはブレイジェルの血を引いていると言う。
リンとヒカル先生はブレイジェルは自分のために魔法は使わなかったと言う。
過去の戦いに出かけるときに「可能性は自分で作るものだ」とブレイジェルが言ったようだが、それを魁が答える。
ライジェルはブレイジェルを罠にかけ、負傷を与えたのだった。
メーミィ(ライジェル)はンマ復活のためにある策を練る。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-16 16:11 | テレビ