カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 10月 06日 ( 3 )

ここのブログの親玉であるエキサイトブログが携帯で見られるようになった。
まだβ版なので、参照程度しかできない。
これから機能アップされていくそうなので、楽しみである。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-06 23:38 | IT/AV等
GMの傘下になっていたスバルがトヨタの傘下に下ることになった。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
トヨタはちょっと。。。
漏れのレガシィもトヨタの息がかかるのは嫌だなぁ。
GMが経営不振と言う事で、しょうがないのだが。
個性だけは失わないでほしい。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-06 23:32 | ニュース
野村総研の調べで、日本のヲタク人口が172万人であると結果が出たらしい。
以前の調査では646万人だったようだが、コアなヲタに絞り込んだようだ。
いわゆる腑助詞がどれくらいいるのかが分かるな。
その中には旅行ヲタが含まれているのだが、全然想像がつかない。
旅行ばかり行っているのだろうか?
とりあえずσ(^^)は500万人のほうだな。(^^;
[PR]
by sakagawa3 | 2005-10-06 22:38 | ニュース