カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 09月 24日 ( 3 )

GUNDAM SEED DESTINY #49

まずはレクイエムの中継ステーションを壊そうとするAAチーム。
久々エターナルからの発進となり、ミーティア装備をしたSフリーダムと∞ジャスティス。
最終決戦の火蓋が気って落とされた。
ラクスの呼びかけに一瞬ひるんだMS部隊だが、気をとりなおし、AAに攻撃を仕掛ける。
しかし、ミーティアの一斉攻撃であっというまに粉砕。
議長はシンとレイを呼びだし、レクイエムが壊されそうとしていると告げる。
レイは順応。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-24 22:22 | テレビ
UDFは宇宙からの進入を見張るため、32機の衛星を打ち上げた。
自動的に攻撃をするためにDASHは暇になるだろうと隊員が浮かれる。
しかし、隊長がカツ!
通常通りパトロールは続行するらしい。
DASHの基地に浴衣の萌え萌えねーちゃん登場。
入り口の警備の人にヨシナガ教授にゼットンの娘が来た事を伝えるように言う。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
こんなかわいい子が?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-24 22:19 | テレビ
先発は大竹vs能見
先制はカープ。
4回に新井の43号キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
球団記録まであと一歩じゃ。
4回まで何とかしのいでいた大竹だが、5回に矢野、藤本に一発を浴び、あっさり逆転。(1-2)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-24 20:51 | カープ