カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 09月 11日 ( 6 )

【選挙】自民圧勝

今日は選挙デーと言う事で、TV各局は夜8時ぐらいから選挙特番。
8時の投票締め切り前に各局カウントダウン。
2画面で見ていたが、同時進行だった。
そして8時丁度に議席の予想を発表。
どの局を見てもそんなに大差はなかった。
自民300、民主100と言うのが体勢。
民主が後退したのは小泉マジックにやられたのか?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-11 23:50 | ニュース
tvkで流れていた神奈川県・市区町村選挙管理委員会による投票を呼びかけるCMが白井ヴィンセントを起用したものとなっていた。
キー局では流れないので、神奈川ローカルのキャラクターを使うものでかまわないのだが、白井ヴィンセントを起用するとは思い切ったな>選管
(^-^)//""パチパチ
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-11 23:38 | テレビ
先発はレイボーンvs杉山
今日も書くことないなぁ。
1,2回でレイボーンが8失点の時点で今日のゲームは終了。
かいぷは8安打を放ちながらも力なく無失点。
結局0-10で完封された。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-11 21:28 | カープ
今日から大相撲秋場所。
ブロガー新小結の普天王関は初日から横綱朝青龍とだ。
立会い最初に右上手をがっちり握られてしまったため、やっぱだめかと思った。
さらに土俵際まで攻められ俵1枚のところまで。
ぎりぎりでしのぐと攻守交替。
今度は横綱を責め続け最後は寄り倒しで初日を出した。
当然のごとく座布団が舞い飛ぶ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-11 18:11 | ニュース
先週の続き。
犬と思っていたのは狐だった。
狐の放つ炎を打ち砕く響鬼だが、京介が「お父さん」と呼んだのは父親が消防士で火事の現場に飛び込んでいった姿がフラッシュバックされたから。
たぶん、父親はそこで殉職したのであろう。
いちおう京介にはこの事実を他人にしゃべらないようにと懇願。
京介は長い付き合いになりそうだと。
狐(火車)を追う響鬼と威吹鬼だが見失ってしまう。
響鬼をたちばなに帰して威吹鬼とあきらで引き続き調査をすることに。
たちばなではみどりさん(香須実さん?)がおやっさん、日菜佳のそばで転寝。
なんかエロいな。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-11 12:05 | テレビ
池の回廊で美声を披露する謎の萌えキャラ。
(間宮レイ:岡田茉奈)
風で近くのろうそくが消えると、近づいた釣り人を襲ってしまった。
林の中をジョギングしている翼。
先の少女を見つける。
翼が近づくと近くにいたはとが飛び立ち、驚いた少女が演奏していた思わずハープの弦を切ってしまう。
手を傷めたと思い、翼が少女の手を握りる。
けっこうさりげないなぁ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-11 12:02 | テレビ