カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 09月 04日 ( 11 )

インヴォイスドームでの全日本クラブ野球選手権は欽ちゃん球団ことゴールデンゴールズとNOMOベースボールクラブの対決。
結果は1-2で敗退
準決勝に進めず。
残念。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-04 21:01 | ニュース
先発はーレイボーンvs上原
初回、いきなり3連打をあび、1失点。
さらに3回、HRと2安打エラー&四球で2失点。(0-3)
その裏に緒方のタイムリーで1点を返したが、4回に阿部に満塁ホームランを打たれて今日の試合は決まった。(1-7)
これ以上テレビを見る気がうせた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-04 20:58 | カープ
久しぶりの登校シーン。
明日夢の顔の怪我も治ったようで、もっちーも一安心。
でも明日夢はなんだか上の空。
自転車で土手を走っていると謎の少年が「よーいドン」と明日夢を誘う。
あれ?もっちーは?
売られたけんかを買ってしまった明日夢君。
飛び出した子犬を避けようと草むらに。
やっぱ明日夢だな。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-04 15:51 | テレビ
メーミィは冥獣人四底王を復活させた。
四天王じゃないのね。
で、その4人とは
イエティ:ズィー
コボルト:ブルラテス
セイレーン:ネリエス
サムライ:シチジューロー
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-04 15:49 | テレビ
化粧品のMAXFACTORのCMに松下奈緒さん出演。
なんかエロいなぁ。
四つんばいだと胸の谷間が。。。(*´д`*)ハァハァ
それにしても松下奈緒さん美人だなぁ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-04 14:32 | CM Watcher

GUNDAM SEED DESTINY #46

月の基地を押さえたザフト軍。
中継基地は5基あったらしく、とりあえず月の軌道に集約することに。
あとで何かに使う?
それに今まで気づかなかったっておかしいんちゃうん。
レイに誘われ射撃の訓練のシン。
腕はレイの方が上のようだ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-04 13:56 | テレビ
社会科見学のイベントで子供たちを招待したDASH。
その中にDASUヲタが一人。
その目的は活動を理解してもらうためで、数ヶ月に1度行われているらしい。
案内役はミズキとカイト。
コバ隊員はまた遅刻。
出勤時間は10:32で、32分遅刻。
出勤時間10:00とはゆるい職場だな。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-04 12:06 | テレビ
ファインプロ(杉本哲太)の陰謀により急遽病気扱いで実家に帰ったはるか。
杉本哲太はユリにはるかの代役を指示するが、ユリ反発。
はるかの代役は嫌と。
大根女優のくせに誰のおかげでここまできたとおもっているのか?と言われ、それが嫌なら事務所を辞めろと。
ただし、ぶっ潰すと脅される。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-04 12:05 | テレビ
昨日の広島県府中市での後援でホリエモンがカープについて論じた。
年俸の高い選手を放出するから強くないのだと。
そんなことはないぞ。
安い選手でもいい選手はたくさんいるのだ。
地味なのが広島野球なのだ。
しかし、買収されると、「広島ライブドア・カープ」とかになるのだろうか?
野球場は「ライブドア・ドーム」
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-04 10:20 | カープ
昨日から始まった全日本クラブ野球選手権で欽ちゃん球団がコールド勝ち
さすがにちゃんとした試合では試合中のマイクパフォーマンスは禁止だったようで。
今日は2回戦で相手はNOMOベースボールクラブ。
さて、軍配は?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-09-04 10:10 | ニュース