カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 08月 28日 ( 8 )

【テレビ】24時間テレビ

今年の24時間テレビのマラソンランナーは丸山弁護士。
なんだかんだいいつつも、結局おいしい時間にゴールイン。
都合よすぎるよ・・・

笑点では久しぶりにこん平師匠が登場。
しかし、本編前の1問のみ。
本編ではたい平が務めていた。
まだ病み上がりだからか?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-28 21:24 | テレビ
先発はレイボーンvs中田
レイボーンは初回から3四球を出すなど荒れ気味。
結局7回を投げて3失点。
森野の3ランが決勝点。
カープは散発6安打で、栗原のHRのみって最近同じような結果があったような。
新井も前田も沈黙じゃぁ勝てんのぉ。
これでこのカード3連敗。
人のいい虚珍は惨めなカープに付き合ってくれてゲーム差は2のまま。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-28 21:21 | カープ
斜面を滑り落ちた明日夢だが、何とかロープにしがみつき、ヒビキさんが助けに行った。
まさに、ファイトー!一発!
なのだが、明日夢君のいた位置だと、とくにしがみつく必要もなかったような・・・
いっぽう、武者童子と鎧姫と戦う、威吹鬼と轟鬼。
手ごわいため、1対1では無理と判断し、とりあえず協力して姫を退治。
童子は成長途中のツチグモと逃げていった。
以前の武者童子とは違い、時間無制限完全版らしい。
ツチグモも鎧化しているよう。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-28 19:08 | テレビ
ウルザードはメーミィに忠誠を使うために、魔法力を差し出す。
メーミィはそれをウーザホンに変え、ナイとメアに渡す。
ウルザードの魔法力が備わった。
さらに冥獣人ハーピー、ピーウィーと地上に向かう。
昨日、おもちゃ売り場にあったウーザホンはこれだったのか。
小津家では、芳香のモデル料が入ったと言う事で、皆で回転寿司に出かける。
しかし、スモーキーはマンドラ坊やにいたずらしたと言う事で、お留守番。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-28 19:07 | テレビ

GUNDAM SEED DESTINY #45

レクイエムの被害を受けたプラントは大混乱。
ジブリールは2発目の用意。
OPではネオ(ムウ)がアカツキの搭乗員に変更されていた。
ミネルバはダイダロスに奇襲作戦をかけるように指示を受ける。陽動作戦でもある。
そのときタリア艦長の子供?が一瞬写る。なにかの伏線か?
ミーアはビキニのサービスカット。
しかし、監視つき。
とりあえず抹殺はなしか?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-28 19:05 | テレビ
奈津川村では観光客が減少していると言う事で、村長の息子がホテルを誘致しようとしている。
しかし、村長が反対。
その土地は由緒正しき土地らしい。
観光客が増えると考えると言う事で、湖に龍が出るといううわさを流し、観光客を呼ぶ。
ダッシュでも気になり、ミズキとカイトが調査に向かう。
またこのコンビ?
またデートしちゃうよ!

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-28 19:02 | テレビ
笹倉健とのCMのオーディションは無事に合格。
その情報を聞いたファインプロの会長が、CMの撮影に入る前にはるかを潰せとの指示。
撮影現場に行くと、旭ヶ丘雪乃(朝丘雪路)に遭遇。
雪乃の指名で自分のドラマの妹役にと。
受けるともれなくザ・テレビジョンの表紙が付いてくるらしい。
ザ・テレビジョン協賛?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-28 10:11 | テレビ
会社の偉い人から弊社の提供するキメクルのイベントが六本木ヒルズエリアであると言う事で、赤坂のライブの後、歩いて現地へ。
しかし、具体的な場所がなかったので、うろうろすることに。
するとテレビ朝日の前でやっていた。
ステージではRAPのグループが歌を歌っていたが、客席はまばら。
司会はつるの剛士だったようだが。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-28 00:32 | IT/AV等