カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 08月 25日 ( 5 )

【ニュース】台風接近中

現在台風11号がいい感じで近づいている。
現在すごい風雨。
なんだかじわりじわりと東寄りにコースを変えてはいるものの、予報では直撃コース。
どっちにしろ、もう少しで最接近。
明日の朝もまだ居座りそうで、通勤に影響が出そう。
電車動かないと出勤できないんですが・・・
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-25 23:49 | ニュース
雨の中エルメスを待っていた山田はエルメスと再会したものの、風邪を引いて入院。
その様子をラジコンカメラで見ていた薬膳バーのマスターのラジコンカメラが雨で故障。
しょうがないので、車で電車を運ぶことになった。
電車の帰りが遅いので気になる住人。
なりすましてマスターが書き込みするが、口調が違うとばれて総攻撃を受ける。w
腹いせに病室で電車にパンチをお見舞い。
さらにエルメスに嘘を。
とことん勘違い野郎だな。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-25 23:34 | テレビ
先発はロマノvs下柳
ロマノは5回まで文句なし。
しかし、6回に崩れて満塁HRを打たれてしまう。
後続ピッチャー陣もも1失点に抑える。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-25 23:00 | カープ
日刊スポーツの記事によると広島県選挙管理委員会はライブドア社長の堀江氏のつもりで「ホリエモン」と投票用紙に書いた場合および亀井静香氏のつもりで「しずかちゃん」と書いた場合は有効票であると認める意向のようだ。
しかし、ドラえもんは認められないらしい。
なんだかばかばかしい内容だな。
当然、ジャイアン、スネ夫もNGだな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-25 21:49 | ニュース
BS-iで放送された銭形シリーズ(愛・舞・泪・零)が映画化
この中の長女・愛以外の3人が出演する。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
愛(宮崎あおい)ちゃん出ないの?(´・ω・`)ショボーン
一応設定では愛ちゃんが誘拐され、3人が謎を解き助けだすことになっているのだが。
出演しないと言うことは、救出シーンはどうすのだろうか?
しょうがない、まきまきと夏帆ちゃん目当てで見に行くか(ぉ
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-25 21:27 | ニュース