カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 08月 24日 ( 4 )

サッポロドラフトワンのCMに出演中のSHIHOが人材派遣会社のヒューマンソリシアのCMに出演。
最近大量にSpotが流されている。
CM中ではいろいろ変顔というか、顔の体操を見せてくれている。
HUMANというCMロゴが昔あったが、これか?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-24 23:32 | CM Watcher
台風11号が当初の予測より非常に遅く日本に接近しつつある。
明日の夜ぐらいに上陸か?
そのまま関東地方を横切る予定なのだが、あさっての朝が大変そう。
会社行けるのか?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-24 22:29 | ニュース
先発は大島vs福原
大島は今年2回目の登板なのだが、7回途中まで、1HRとヒットのみの文句なしの投球。
後続も田中、佐々岡、ベイルがきっちり〆た。
打線もつながり、計8点。
昨日の試合とまったく逆の展開となった。
が、しかーし、こういうときに限って虚珍も勝っちゃうんだよね。
ゲーム差変わらず。
また、頼むで大島。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-24 21:40 | カープ
なんだか朝見た予報よりずいぶんと東よりになったなぁ。
これじゃあ、関東直撃か?
まだまだ強いままなんですが。
それより25日は巨人が負けるように横浜を応援に行くのだが。。。
中止か?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-24 00:30 | ニュース