カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 08月 20日 ( 8 )

8/24にオープンするつくばエキスプレスの秋葉原の駅がプレオープンしていたので行って見た。
地下に降りるとまだまだ開業準備中で、広告張りや式典準備が行われていた。
一般の人が入れるのはその横で定期券の申し込みだけが営業されていたから。
また、限定で一日乗り放題券も販売されていた。
こちらは期間限定で500円。
片道1000円以上する事を考えると非常にお得。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-20 23:42 | 雑感
車のリサイクルを事業とするTAUのCMに野村佑香ちゃんが出演。
それにしても野村佑香ちゃんとは懐かしい。
映像を見ると昔の幼さはすっかりなくなってるなぁ。
もう21か。。。

で、事務所は今どこ?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-20 22:42 | CM Watcher
新幹線の中のCMでおなじみのグローバルニッチトップを目指す日東電工のCM仲 里依紗さんが出演。
遠隔地にいる彼が透明フィルムに写っていて、そこにKissをするというもの。
TV CMを見るのは珍しいような。
で、この仲 里依紗ちゃんはこれから伸びる子だろうか?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-20 22:36 | CM Watcher
映画ローレライのスペシャル版にはUMD版が付いているということで、めずらし物好きとしては早速購入。
いや、別にアダルトタイトルでも。。。。
ローレライにも興味があったし。
PSPにディスクをセットすると、ゲームディスクだとゲームのカテゴリにUMDマークが付いていたのが、映画のカテゴリにUMDマークが付いた。
まず、本編よりおまけの潜水艦ゲームを。(爆)
これがまたしょぼい。
まあ、おまけだし。
メニューからゲームを起動できるのも面白い。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-20 22:06 | IT/AV等
先発は黒田vs桑田。
黒田は6回にピンチがあったものの、なんとかしのぎ、8回を投げ無失点。
最後はベイルが〆。
打線のほうは5回に前田の3塁打の後、フランコがタイムリーで決勝点。
なんとも渋い試合になった。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-20 21:44 | カープ

GUNDAM SEED DESTINY #44

カガリのデュランダルへの声明放送を奪ったミーア。
しかし、さらに放送権を奪い返したカガリ&ラクス
そのとき、ネオとマリューさん、仲良く茶してたよ!
ラクスは声明の中で、デュランダルの真の目的を知る必要があると。
世界はどちらのラクスが本物かで真っ二つに割れる。
混乱を避けるため、ミーアを隠蔽するデュランダル。
シンはレイにどちらが本物かを問うが、レイはデュランダルの手先のため、そんなことより、キラ&アスランに目を向けさせる。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-20 21:32 | テレビ
DASH本部内がまっくらで、誰も応答しないため、一人うろつくカイト隊員。
司令部にやってくると皆が懐中電灯で自分の顔を照らし、お化けモード。
実はカイトの誕生日を祝うための仕掛けだった。
ケーキがあったのだが、作ったのはミズキ隊員。
褒められてはにかんだ姿がかわいいぞ。
やはりカイトに。。。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-20 13:15 | テレビ
先週、ビッグサイトに入場券を渡しに行ったところからの続き。
電車が嘘をついていた(ヲタである事を隠していた)ため、
「私たち、会わないほうが。さようなら」
と言われてしまった。
その場に居合わせたのが、薬膳バーのオーナー。
もこみちの上司でもあり、エルメスとも面識があるので、ビッグサイトまで車で送っていった。
さらに、カメラつきラジコンカーで現場を偵察。
ラジコンまでランエボだし。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-20 09:52 | テレビ