カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2005年 08月 16日 ( 7 )

先発は大竹vsガトームソン。
初回、相手のエラーとデッドボールを足がかりに2得点。
3回に3安打を打たれ1点を返されたが、その裏にお返しの3安打で1得点。(3-1)
しかし、1回にデッドボールのラロッカが負傷(?)交代。
エラーもしたから?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-16 21:40 | カープ
韓流ブームに乗ってか、コムロ美容外科のCMにハン・ヘジンさんが登場。
CM中では「Happy Birthday New Me」の歌を歌っているのだが。
美容整形のCMなので、言いたい事はわかるのだが、個人的には素材を大切にしてほしい。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-16 20:32 | CM Watcher
以前放送されていたNISSINBOのティシュー「コットンフィール」のCMが再び大量Spot中。
CM自体は変わっていないので、主演は堀北真希
主題歌は大山なつさんで、原曲は杏里の「コットン気分」。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-16 20:04 | CM Watcher
9/10に映画「タッチ」が公開される。
その主人公浅倉南役には長澤まさみで、主題歌はYUKIが歌うと言う事で、主題歌「歓びの種」のCMに長澤まさみが出演。
YUKIの公式サイトで動画を見ることが出来、8/15現在では長澤まさみの心臓の音が聞けるバージョンが公開されている。
マイクになりてー(謎)
CMでは珍しくアップにしているので、初めは長澤まさみ本人である事を認識できなかった。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-16 19:52 | CM Watcher
今年の2月にクラブで酔って暴行事件を起こしたフジテレビ社員・里谷多英が書類送検されたらしい。
いまさらどうでもいいようなネタだけど。
破廉恥行為があったんかどうかもうやむやのままだな。
刑が確定しても執行猶予だろうが、選手生命にどれぐらい影響があるのかも判断がつかない。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-16 18:22 | ニュース
体の調子がいまいちなので、ちょっと横になっていたらTVから「現在ゆれています」と言うアナウンサーの声が。
それと同時に揺れが。
最初は小さかったもののだんだん大きくなってきた。
しかも長い。
ちょっと不安定に積み上げていたものが崩れてきたので、被害が大きくならないように手で押さえてた。(爆)
一応住んでいるところの震度は3らしいが、4ぐらいあったかも。
近くで4も観測されてたから。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-16 12:49 | ニュース
iTunes Music Storeで「飯島真理」の検索が出来なかったのだが、海外展開もしているため、「Mari Iijima」で検索する必要があった。
で、検索かけたら2アルバムが出てきたのだが、それぞれの曲が「¥1」と表示。
アルバム単位の購入では「¥23」「¥11」の表示。
「$1」ならわからなくもないのだが。
実際購入しようとすると「現在準備中」の表示。
だったら載せるなよ。。。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-16 11:16 | IT/AV等