カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2005年 08月 14日 ( 7 )

先発はフェリシアーノvs山井。
今日は8回までの話は忘れていい。
全ては9回。
5-6で迎えた9回、マウンドには佐々岡。
今日はこいつが大誤算。
2安打後満塁策を取り、内野ゴロの間に1点。
ヒットで2点。
3ランを浴びて3点。
計6点を取られた。
これで5-12
いまのカープに7点差をひっくり返すだけの力はない。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-14 23:12 | カープ
TBSのドラマ、キッズウォーがリニューアルされて放送中。
今度は舞台が普通の小学校になっている。
主人公は小学校の女のこと先生(大河内奈々子)。
二人が「ざけんじゃねぇ」を連呼している。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-14 21:44 | テレビ
高橋瞳のセカンドシングル「evergreen」が現在発売中。
この曲はTBSの昼のドラマ「新・キッズウォー」の主題歌となっている。
曲調はミディアムバラードな感じでゆっくり目。
唄のうまさがいい感じで出ているような気がする。
B面はうってかわってロック調。
ちょっと似合わないかな。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-14 21:32 | レビュー
NHKは「歌謡コンサート」の入場希望者を受信料を払っている人限定で募集するらしい。
放送の中での案内でもそうアナウンスしていた。
まあ、NHKもボランティアで放送をしているわけではないので、この処置をとるのも当然かと。
NHKに批判をしなくても便乗で支払い拒否をしている人もいるだろうし。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-14 21:12 | ニュース
今月から屋号の変わったCHINTAIのCMに加藤あいが出演。
CMの中では珍しく歌も歌っています。
Docomoとはちょっと違ったイメージでの加藤あいが見れます。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-14 17:31 | CM Watcher
CMでテレビに繋げて音激棒を振り、魔化魍退治するおもちゃの紹介が。
これはちょっと面白そうかも。(ぉ
ギターはありませんか?
さて、先週からの続きで猫ちゃん退治。
音激棒を咥えられるも、炎を放ち、悶絶する猫に「この、猫舌め」と。
藁粕

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-14 10:59 | テレビ
先週からのつづき。
全ての時間が翼の体に流れ込もうとするため、翼は悶絶。
ヒカル先生がマジチケットでとりあえず封印。
ヒカル先生は何か策があるらしく、どこかに出かける。
片身として5人に指輪を送る。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-14 10:58 | テレビ