カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 08月 12日 ( 5 )

先発はロマノvsマルティネス。
先制はカープ。
2回、四球と5安打で、3得点。
3回は中日が四球と3安打で2得点。(3-2)
その裏、2安打とボークで1点。(4-2)
4回にアレックスに一発を浴び4-3

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-12 23:52 | カープ
日刊スポーツの記事によるとTBSでまんが日本昔ばなしが復活するらしい。
しかも、初期の奴が。
これは楽しみですな。
しかも、いまも復活を望む声が毎週のようにあるとは。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-12 22:54 | ニュース
杉田かおるが正式に離婚したらしい。
いぜんから言われていたので、いまさらなのだが、いったい何のための結婚だったのだろうか?
ネタが増えるだけだよ。。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-12 12:58 | ニュース

【ニュース】ハイカ廃止

朝日新聞の記事によると、今年の9月でハイウェイカードを販売停止し、今年度中で、利用を終了するとか。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ETC利用促進が目的らしいけど、とうとう機械をつけないといけないのか。
まあ、カードのほうはガソリンスタンドのカードが既にETC対応になっているので、そっちの心配は要らないのだが。
前納制度使って割り引き還元受けるかなぁ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-12 09:40 | ニュース
スポニチの記事によると知念里奈が中田氏妊娠2ヶ月で結婚とのこと。
最近は出来てからの結婚が多いので、珍しくもなんともないな。
来月から産休って早くない?
舞台があるらしく、代役は鈴木蘭々とか。
最近鈴木蘭々を見ないと思ったら舞台女優になっていたのか。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-12 09:21 | ニュース