カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 08月 07日 ( 3 )

出足は黒と白の謎の男の登場から。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
公園では明日夢が、クッションを使ってのドラムの練習。
ヒビキが、かえるの歌にあわせて歌を歌う。
明日夢君結構うまいのね。
たちばなでは夏のメニュー、「氷」が始まったようだ。
明日夢はイブキからの電話を受ける。
助っ人が行くらしい。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-07 09:55 | テレビ
今日の訓練は魔法でピアノを弾くこと。
魁は花瓶をサッカーボールに変え、猫ふんじゃったを。
うまく弾けないので、スモーキーが曲が悪いと。w
兄ちゃんは大量の野菜を出してしまい失敗。
麗は占いで2年練習すればと。
芳香はピアノの先生に変身するも元の腕がないので、超へた。
ここでスモーキーが「ショパンはしょっぱいパンか?」とさりげなくだじゃれ。
ちい兄は魔法の薬でプロ並みに。
先生にほめられる。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-07 09:12 | テレビ
TBSの島田検定に中田彩が出演。
結構かわいい子で、歯科医との肩書き。
ちょいと調べてみると昔、さんまの恋のから騒ぎに出演していたようだ。
覚えてねー
ちょっとぶりっこポイ感じなのだが、島田紳助もめろめろ。
一応HPもあるようだ。
今年、30なのね。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-07 00:03 | テレビ