カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 08月 06日 ( 6 )

GUNDAM SEED DESTINY #42

ムウネオをスカイグラスパーで返すように手配したマリューさん。
アスランもメイリンを船から降ろそうとする。
しかし、メイリンは船に残ると言う。
自然な感じの髪のメイリン萌え。
オペレータになっちゃったよ。
姉さんから乗り換えようかな?(爆)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-06 22:05 | テレビ
先発は黒田vs下柳。
今日は黒田が大誤算。
初回、3安打と四球で3失点。
2回は3安打と犠牲フライで2失点。(0-5)
4回は2安打と2ベースでさらに2失点。(0-7)
5回に栗原が1発をお見舞いするも焼け石に水。(1-7)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-06 21:23 | カープ
日刊スポーツの記事によると、日テレで深夜にやっている「マル秘ひらめ筋」がゴールデンに進出らしい。
芸能人のドッジボールがメインで、雨上がり決死隊が中心となっている。
まあ、σ(^^)の目当ては福井未菜だけど(爆)
サルヂエもゴールデンに出るらしく、深夜枠を次々上げててこ入れか?
視聴率も全体的に落ちているようだし。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-06 12:03 | テレビ
iTunes Music Storeが日本でも運用開始ということで、早速使ってみることに。
まずはユーザ登録。
サインインのボタンを押してユーザ登録。
住所、氏名、決済用カード番号、メールアドレス(ID)、パスワードを設定すると準備完了。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-06 11:50 | IT/AV等
パラグラー登場で、ピンチになったマックスだが、ピグモンのおまじないによっておとなしくなった。
マックスはとりあえず宇宙へ。
そこにレッドキングが復活。
島が日本に激突するということで、爆破することに。
残された時間は1時間。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-06 11:31 | テレビ
町中にはるかのポスターが張り出され、変装して歩く。
乗った電車がADトレインでさらにピンチに。
家に帰ると上京してきた妹が。
はるかと同一人物であると疑うが、胸の大きさで違うと判断。
しかし、口止め料に金をせびる。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-08-06 00:20 | テレビ