カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 07月 30日 ( 6 )

先発はロマノvsセドリック。
初回、2安打と犠牲フライで1点を先制される。
2回も2塁打とヒットで1点を追加される。
4回も新井のエラーから小池の2ランでさらに2点献上。(0-4)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-30 23:46 | カープ

GUNDAM SEED DESTINY #41

今週もまた総集編かよ!
もういいよ。。。
来週はいよいよ黒い3年生三連星登場か。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-30 21:45 | テレビ
なんだか見れないことがおおく、この日も20分ロストした。。。
まあ、それはさておき。
2度目のデートで友達を連れてきていいかといわれた電車男。
OKの返事をしたもののやってきたのは秋葉原駅で毛嫌いされたサトエリ。
覚えていて句なかったため、事なきを得たが、サトエリの電車男の評価はひどいもの。
エルメスに別れるように助言。
しかし、エルメスの気は変わらず、電車男はメアドを(σ・∀・)σゲッツ!!。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-30 09:50 | テレビ
ある島で調査を行うダッシュ隊員たち。
そこで石版を発見。
そこに描かれていたのは・・・ピグモンかよ!
島の成分は地上のものではなく、宇宙から来たものらしい。
リリィ(満島ひかり)の調査では高度な文明が栄えていた可能性も。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-30 09:49 | テレビ
仮面ライダー響鬼Honda RT チームが参戦している恒例の鈴鹿8耐。
昨日予選が行われたが、徳留和樹選手がTop Time
今日のSpecial Stageの結果を経て、明日の本戦へ。
さて、仮面ライダーチームとして初優勝を飾り、勝利の太鼓を鳴らすことが出来るか?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-30 09:03 | ニュース
家に無線LANのアクセスポイントはあるのだが、あるときから使えなくなってしまったのと、有線で間に合っていたので、ほったらかしにしておいた。
PSPでブラウザ機能が使えるということで、改めてリセット(爆)
ACCOS機能でらくらく設定。
あっという間にブラウザが使えるようになりました。
しかし、使いづれーー
さすがにゲーム機ではかなり無理があるな。
ちなみにここのページを表示させたら、ちょっと崩れてはいるものの、結構きれいに見れています。
Googleのページもばっちり。
やっぱり入力系がネックだな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-30 00:33 | IT/AV等