カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 07月 26日 ( 4 )

野口さんが乗り込んでいるスペースシャトル・ディスカバリーが無事に打ち上げられた。
補助ロケット・燃料タンクが分離されたので寝ます。
ライブで切り離される様が映されていたが、技術の進歩はすばらしい。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-26 23:51 | ニュース
来年4月からのNHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」の主役に宮崎あおいちゃんが決定したらしい。
あおいタンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あまりドラマじゃ見れないからねぇ。
毎日会えるなんて(´Д⊂グスン
銭形愛もよかったよ!
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-26 23:11 | 芸能人
グラビアアイドル界のハマショー?こと浜田翔子ロッテスイカバーのCMに出演。
今まではカバのキャラクターがCMをやっていたのだが、今年の夏は浜田翔子を起用。
彼女は日テレジェニックでもあり、結構かわいいと思う。
しかし、CMでのビキニは・・・
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-26 23:07 | CM Watcher
父親から電話があり
「三高がおおごとになっとるで(三次高校が大変なことになっている)」
と。
暴力事件か何か起こしたか?
と思っていたらどうも違ったみたいで、我が母校三次(みよし)高校が高校野球の広島県予選で決勝進出を果たしたとか。
えっ!?
まじっすか?
ありえねー
どうやら43年ぶりらしい。
ベスト8進出が21年ぶりということで、このときには在籍していたので記憶にあるのだが。
さて、明日は高陽東と。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-26 23:01 | ニュース