カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 07月 16日 ( 7 )

先発は小山田vs杉山。
カープの先発は久しぶりの小山田。
しかし、調子の悪さは修正されず。
2回、2安打と3四球で2失点。
自滅じゃな。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-16 23:58 | カープ

ダブルヘッダー

b0040916_21113170.jpg

引き続き桜木町駅前でEyes'さんの路上ライブ
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-16 21:11

加藤いづみライブ


b0040916_1761780.jpg

赤レンガの会場に到着。
入場開始です
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-16 17:06
ミニストップの夏のCM、「ハロハロ白桃ピーチ」に芳賀優里亜登場。
元、おはガール、仮面ライダー555出演経験を持つが、しばらく見ないうちにますますかわいくなったな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-16 15:52 | CM Watcher
研究会でウルトラマンマックスを否定されてしまったため、納得のいかないマックス隊員
ちょうどそのとき怪獣が出てきたため、見方であることを証明するために単身出動するか、変身できずに撃墜されてしまう。
気の強い姉ちゃん隊員にも一緒に活動できないといわれてしまう始末。
そういえば、アンドロイドの満島ひかりちゃんが、初出動。
在勤オペレーターではないのか。
変身する動機が不純だったことに気づき、新たな決意をするマックス隊員
基地の車はアルファなのか。
珍しく外車だよ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-16 15:46 | テレビ
先週の続き。
勇気を振り絞ってエルメスに電話をかけるが、なかなかでない。
その間に電車男は妄想。
・着信を見て「電車男だ。キモーイ」と言われる。
 →電話番号登録していないはずなので、ありえない
・映画ゴーストのようにいちゃついている
 →ありえねー
・ショッカーに捕まっている
 →やはりチビノリダーだからか?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-16 14:44 | テレビ
角川文庫のCMに宮崎あおい出演。
初めて見たよ。
電車の中で本を読んでいるあおいちゃん。
となりにおじさんが座ってきて、本の感想を求める。
実はその本の作者なのだが、何も知らないあおいちゃんは酷評。
写真もぱっとしないと言って横を見ると本人。。。
ちょっとコミカルな感じで(・∀・)イイ!!
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-16 14:40 | CM Watcher