カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 07月 10日 ( 10 )

tvkのみんなが出るテレビの女子大生レポーターに新人二人が加入。
そのうちの成嶋早穂さんが気になる。
見た目はちょっとギャル入っているのだが、意外といいキャラ。
初レポートではσ(^^)が住んでいるところの近くまで来たようだが、農家の人にも好印象。
新風を巻き起こして欲しい。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-10 22:50 | テレビ
TXのしーたくでのメインツアーはぱっとしない芸能人を日本一の場所に連れて行くと言う企画。
その中でコブラの骨を売っているお店に。
運転手中山秀征の説明では、男性は機能回復、女性はあそこが潤うと。
男性ゲストはアメリカザリガニで一人が最近弱くなったと。
コブラの骨の粉を必死に食べていた。w
女性のゲストはほしのあき。
男性の効果としてあそこがびんびんになるということで、中山秀征が股間を前に出しながら「股間について歩いている」とぼけると、ほしのあきも同じポーズを。
また、びんびんな男性がスキとか、粉を食べた後、「潤ってきた」とも。
中山道の眞鍋かをり並の下ネタOKキャラになってきたな。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-10 22:45 | テレビ

GUNDAM SEED DESTINY #38

今回からOPが変わった。
曲はCHEMISTORYか。。。
金色のMSは何?
またミーティア出るのね。
ドムはやっぱり3機なのね。
ルナマリアはインパルスに乗るのね。
大切な人を失ったシンとルナマリア。
お互いに心引かれ。。。キスしちゃったよ。
(゚Д゚ )ゴルァ!! 漏れのルナマリアに(壊
その後にタイミングよく入ってきたレイ。
絶対こっそり見てたな。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-10 14:16 | テレビ
UR都市機構のCMにコリン星のももか姫ことゆうこりんが登場。
こりん星にも街を作ってほしいと。
えーーーと、千葉ですか?(ぉ
URにひっかけ、「小倉UR子」とだじゃれも。
もう一パターン。
「三宅UR司」のパターンも。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-10 12:26 | CM Watcher
フジテレビの夏のイベント、お台場冒険王でのイベント、カレーの日本一を決める「C-1カレーグランプリ」のメインキャスターに小林麻央が抜擢。
フジテレビの社員ではないのにこの抜擢は凄い。
とはいっても仕事はフジテレビの仕事しかないのだが。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-10 10:40 | CM Watcher
SUNTORYのDAKARAのCMに鈴木えみ出演。
もう、小便小僧は使わないのか?
激しく入れ替わるカット割でいろいろ運動する彼女。
もともと細いからなぁ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-10 10:31 | CM Watcher
再び大太鼓で鍛える響鬼
しかし、今度は轟鬼と一緒だ。
傍らではディスクアニマルたちが音楽に合わせて踊っている。かわいい。
一方、体育館ではチアとブラバンの合同練習。
もっちーのチア姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
一方の明日夢はホイッスル。(激藁
しかし、指揮者からダメ出しを食らう。
お世話になるおじいさん(飯田さん)の家でご馳走になる鬼二人。
しかし、トドロキは喰う、喰う。
ヒビキに鍛えてないのに喰うのだけは六人前と言われる。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-10 10:23 | テレビ
魔法のランプはマジランプバスターとして使うことができるとわかった魁。
しかし、魔法力が足りなくて使いこなせない。
そんな時、冥獣グリムが復活。
今までしゃべる冥獣はいなかったのか。
災いを起こしてインクをためるペンでいたずらをするグリム
攻撃がピコピコハンマーって。。。
ピンチを救った蛙を「ヒカル君」と名づける。
蛙嫌いの麗。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-10 10:21 | テレビ
街中にエレキングが出没したということで、ダッシュから飛行機が出たわけなのだが、その過程が長い。
基地内を移動するダッシュバード1,2.
そしてダッシュマザーに格納。
最初に格納しとけよ!
ダッシュが向かうとエレキングが消えてしまった。
ある女性が小さくなったエレキングを飼っているようだ。
再び出没した時点で、わなを仕掛ける。
場所を特定し、現地へ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-10 10:18 | テレビ
映画のオーディションに行くことになったはるか。
映画監督はケーシー高峰だ。
2次審査は水着。
しかし、マネージャーが持ってきたのはスクール水着。
そのとき再びあやしい韓国ドラマが。
アタックNo.1のぱくり。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-07-10 00:17 | テレビ