カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 06月 29日 ( 6 )

Appleから新型iPodの発表があった。
20GBモデルと60GBモデルがカラー液晶化された。
これによりiPod Photoはこちらに統合。
あとはU2モデルもまたでるらしい。
iPod Shuffleは若干安くなるらしい。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-29 22:54 | IT/AV等
先発はデイビーvs福原。
今日はとりあえず新井の7試合連続HRを楽しみにせにゃぁ
初回、いきなり赤星に2塁打を浴びるが、盗塁に失敗し1アウト。
更にヒットを2本打たれるが、シーツが走塁死でチェンジ。
危ないのぉ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-29 22:42 | カープ
毎年恒例のビクターによる甲子園出場校応援ポスターのヒロインは戸田恵梨香に決定。
KDDIのCMや、2デイアキュビューのCMに出ていたので、大体わかるな。
元気そうなお嬢さんだ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-29 22:07 | CM Watcher
大同生命の企業イメージCM本上まなみ登場。
「日本の社長を支えたい」というコンセプトの元、歩きながらのナレーション。
初め見た時は誰だかわからなかったよ。
顔、ふっくらした?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-29 22:02 | CM Watcher
ケツメイシのNew Album「ケツノポリス4」のCMに悪役商会の八名信夫さんが登場。
初めCMを見た時は青汁のCMかと思った。
というのも、コップに入った青汁を一気に飲み干し、
「う~ん、まずい。もう一枚!」
と言ってアルバムジャケットを画面に見せる。
青汁とのコラボレーションか?
ジャケットの色をアルバムごとに変えていて、今回緑ということでこういう企画になったのだろうか?
ちなみに流れる曲により3パターンあるようだ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-29 21:10 | CM Watcher
tvkの人気音楽番組(?)のメインMCのジゴロウが今週をもって出演が終了するらしい。
ご意見番ことペパーも。
その理由はジゴロウのデザイナーであるDice-K氏のブログに書かれている。
金がらみのいざこざは嫌だね。
tvkも視聴者を無視した感じだし。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-29 20:59 | テレビ