カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 06月 15日 ( 3 )

先発は小山田vsダルビッシュ。
今日はダルビッシュが一軍初登板ということで、巨人戦でダルビッシュの投球だけ紹介されていた。
二岡が自打球の後内野ゴロでショートが暴投。
取ろうとした一塁手と交錯して担架。
踏んだりけったりだな。( ´,_ゝ`)プッ

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-15 21:38 | カープ
バドミントンのメールマガジンで紹介されていた「見てうまくなるバドミントン教本」をAmazonにて頼んでみた。
製作はNHKで、教育テレビのスポーツ教室が元になっているようだ。
YONEX OPENの試合を教材にした解説もあり、初心者から上級者までためになる。
(あの選手の打ち方はダメとも)
見本として三洋電機の潮田選手と小椋選手の演技も。
潮田選手(*´д`*)ハァハァ
さらに筋肉トレーニングの方法もあるし、フットワークや、ちょっときつめのハードワークも。
じっくり見てみよう。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-15 21:19 | IT/AV等
愛のエプロンが新旧アイドル特集。
麻丘めぐみ、坂口良子、大庭久美子の旧アイドル陣に対し、新の方は堀越のりと白羽玲子
ん?
誰だ?
番組中で父親がキックの鬼の沢村忠の娘らしい。
しかも、特命係長只野仁のEDの歌も歌っていたのか。
歌聞いて思い出したよ。
でも、アイドルじゃないよなぁ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-15 20:06 | テレビ