カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 06月 05日 ( 11 )

普天王関のブログ「どすこい大相撲日記」がサイバーエージェント藤田社長の意向により、公式化されることが決定したようだ。
すごいじゃん。
地味に盛り上がり始めたどすこい日記も最近大人気。
相撲取りとしての地位も上がり、人気も上がりで言うことなし。
今後もがんばっていただきたい。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-05 23:12 | IT/AV等
韓国漁船が日本の海域に侵入し、海上保安庁の巡視艇から逃走した事件で韓国側が抗議をしてきたらしい。
(°Д°)ハァ?
何を言ってるんですか?
明らかに巡視船から逃げようとしていたし、停船命令も無視。
何も悪いことしていないなら素直に停船すればいいわけだし。
漁をしていないと言っていたが、網を切り離して無実を主張するんだろ?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-05 21:26 | ニュース
ビジュアル系ロックバンドサイコ・ル・シェイムのボーカル、DAISHIが覚せい剤使用の罪で逮捕されたらしい。
アメリカでも人気を博していたようだが。
日本ではSakuSakuでよく見ていたのだが、これで出演はなくなったであろう。
復活するのか?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-05 21:14 | ニュース
共同通信のニュースによるとやせている人の方が標準体型や、太っている人に比べ死亡率が高いらしい。
最近はやせている女性が多いからね。
個人的にも・・・

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-05 21:03 | ニュース
Nexonが運営するアイピのCMに蛯ちゃんこと蛯原友里が出演。
本人のサイトが早くも構築されている。
最近香里奈旋風が吹き荒れているので、えびちゃんにもがんばって欲しい。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-05 18:17 | CM Watcher
地下鉄の駅に美人キャンペーンガールのポスターが。
誰だよ!?
と思って近づいてみると「長谷部優」と書いてあった。
作成元は自動車点検整備推進運動@国土交通省だった。
Dream一のいい女なのは確かなのだが、これはソロデビューへの布石か?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-05 18:07 | CM Watcher

【日記】訪問者

日曜日の夕方玄関のベルが鳴るので、出てみた。
すると・・・

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-05 17:59 | 雑感

GUNDAM SEED DESTINY #33

ステラのなきがらを湖に沈めるシン。
よく沈んだな。
というか、しばらくすると浮いてくるぞ。(ぉ
ネオを回収したアークエンジェル。
捕虜として手当てをするが、フィジカルデータはムウのものと一致。
しかし、記憶がネオのもと入れ替わっているため、泣き出すマリューさん。
ミネルバでフリーダムの解析をするシンとレイ。
シンいわく、MSで一番強いのはフリーダムと。
ステラに止めを刺したのはフリーダムなので、あだ討ちということか?
デュランダル議長とミーアが民衆に向けてロゴスのやっていることを批判するメッセージ。
先のデストロイとの戦いの映像が流されたが、そこにフリーダムの映像がなくなっているのに気づくアスラン。
やはり民衆操作か?
ザフト軍がロゴスを打ちに行くことになるのか?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-05 17:56 | テレビ
先発はデイビーvs萩原。
デイビーは4回までほぼパーフェクト。
この調子なら行けるで・・・と思っとったら・・・

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-05 17:54 | カープ
モトクロス場でバイクの練習をするヒビキ
サポートはかすみ。
バイクに乗れるようになり、かっこよくなったかを聞くヒビキ。
仮想みどりか?(笑)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-06-05 17:52 | テレビ