カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 05月 30日 ( 4 )

SUBARUのLEGACYが300万台を突破。
このうち2台がσ(^^)だな。
BGとBP。
記念にGT-IIが発売になっているようだが装備に魅力なし。
はっきり言って廉価版になってる。
しかもATしかないし。
5MT GT Spec.Bに乗っているσ(^^)にしてみれば物足りなさありあり。
まあ、乗り換える気もないからどうでもいいけど。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-30 23:33 | ニュース
再び香里奈です。
今度は杏露酒です。
何本出とんねん。
しかし、だんだん気持ちが・・・(爆)
このCMの香里奈はかなりかわいい感じ。
化粧惑星のようなモデルばりばりの感じよりはこういったほうが魅力的かも。
杏露酒(しんるちゅう)にあわせ、「チュウは?」というテロップ。
おお、(´ε` )してー(壊
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-30 22:27 | CM Watcher
まかもうに必殺クローをくらわせたイブキだが、戦ったのはオオナマズの胃袋のため、酸の塊。
そのため、大きなダメージを受けてしまう。
武器やディスクアニマルを持って亀戸に来たあきら。
イブキに連絡を取り、冷静な判断。
さすがあきら。
走る走る。
特別遊撃班のみどりとヒビキ。
イブキとかすみの関係が気になるが、どうやらヒビキはみどりに気になるようだ。
そうだったのか!
しかし、普段のヒビキには萎えるようだ。(笑)
チアの練習を始めるもっちー。
だんだんとチアの姿に近づいてますよ(爆)
かすみからの連絡で八丁堀に向かうあきら。
しかし、途中で謎の男に遭遇し、気を失ってしまう。
あきらーーーーーーーーーーーー(´Д⊂グスン
もっちーにノートのコピーをあきらに届けたら?と提言され、早速たちばなに持っていく明日夢。
しかし、客につかまりお手伝いをする羽目に。
通りかかったおばちゃんに声をかけられ意識を取り戻したあきら。
再び走り始める。
元気じゃのぉ
一方たちばなでは明日夢がお手伝いにどっぷりはまってた。
東雲の排水溝にターゲットを絞り現着のイブキチーム。
かすみさんはバイクの後ろでイブキには抱きついていなかった。
そこが気持ちの溝と言うことか?(ぉ
しかし、鬼としてのイブキの心に少し引かれたか?
南斗水鳥拳のように胃袋を攻めるが、結局格闘戦になる。
全身に酸を浴びるが、ここでヒビキ登場。
ピンチを救う。
あきらからのトランペットを受け取りしかけを打ち込む。
ここで水中でトランペットを吹くことになるのだが、どんだけ息が続くねん!
てか、どうやって息吹き込むんだ?
みんな一仕事終わってたちばなに集合。
この絵はすごいぞ。
もっちー、あきら、かすみ、みどり、ひなかと美女ぞろい。
えーと、いつ行けば見れますか?(爆)
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-30 22:20 | テレビ
門の鍵を持つ女性を見つけたバンキュリアの二人。
ここでパペットマペットのような人形や、「間違いない!」などパクリの応酬。
バンキュリアから彼女が「門の鍵」であることを聞き、必死で探す5人。
何とか見つけたが記憶がないということで、翼が記憶を戻す薬を調合する。
名前もないので、鈴の音から「リン」と命名。
お母さんの歌を歌うリンを見てマジトピアの関係者とみる。
しかし、薬には拒否反応を示し、出て行ってしまう。
街中で見つけた魁、空を見つめるリンをスカイホーキで空中デート。
ウルザードの魔法で潜在能力を高めたバンキュリアが再び奇襲。
5人はぼこぼこにされ、リンがピンチに。
しかし、直前に飲んだ薬により記憶を取り戻し、天空聖者ルナジェルに。
バンキュリアにダメージを与え、5人がとどめ。
魁がリンに共闘を申し込むが、甘いと叱咤される。
ところで、このリン役の子山内明日(やまうちめいび)というらしいのだが、調べてみるとまだ17歳。
えーーーーーーー
てっきり20代前半ぐらいの色っぽさがあるんですが。
服装とかでかなり変わるのね。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-30 22:16 | テレビ