カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2005年 05月 22日 ( 5 )

仮面ライダー響鬼のCMに響鬼&細川茂樹のオロナミンCのCMが流れていたので調べてみると、オロナミンCのキャンペーンが張られていることが判明。
オロナミンC10本を飲むと20人のタレント、キャラクターなどが選んだプレゼントが当たると言うもの。
あまり魅力的な商品ないし、オロナミンCなんて飲まないよ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-22 18:40 | CM Watcher
あきらの制服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
苗字は「あまみ」なのか?
やっぱかわいいよ。
親しげに話す姿を目撃したもっちー
複雑な気持ちに。
やはり来たか三角関係。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-22 18:32 | テレビ
会合に遅れてきた芳香はいきなり結婚宣言。
連れてきた男がかなりカメラ小僧っぽいヲタク。
かなりラブラブだ。
しかも結婚式は明日。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-22 18:30 | テレビ

【ドラマ】アタックNo.6

是が非でもインターハイで優勝するしかなくなった富士見チーム。
監督(中村俊介)が鬼となり猛特訓。
そのため、チーム内から不満も。
こづえも不満をぶつけ、監督とぶつかる。
練習に耐えられなくなったリベロの須賀っちが退部届け。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-22 18:28 | テレビ
先発は大竹vs岩隈。
大竹は不安定じゃし、岩隈はエースじゃし、今日は勝てんかも知れんのぉと思うのが普通。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-22 18:27 | カープ