カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 05月 21日 ( 7 )

ポケットバンクのCMに安めぐみ、坂本千夏、小畑麻美が登場。
坂本千夏さんは声優さんではありません。(笑)
金融系では群を抜いてレベルが高い。
安めぐみ以外知らないけど。(ぉ
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-21 23:44 | CM Watcher
松田聖子の娘のSAYAKAが高校卒業を機に芸能活動を中断したらしい。
表向きにはきれいごとを言っているみたいだけど、さて実際はどうなのだろうか?
お母さんとペアじゃないと売れないような感じだし。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-21 23:13 | ニュース
TBSの安住アナがお見合いをしたらしい。
NTV系秋田放送の女子アナが含まれていたようで、仕事ぶりを見て気になったと言うのを和ピン子が聞きつけ、直接局に電話をかけたと言うのが凄い。
ちなみにお相手は伊藤綾子さん。
結構美人な感じだし、2chでも絶賛されている。
漏れもこんな人とお見合いしてー
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-21 23:08 | ニュース

【記念日】本日は

本日は私の誕生日でございます。
年齢は申し上げませんが。
プレゼントなんて誰もくれないので、衝動買いで北原愛子のCD買って見ました。
ジャケット写真に惹かれました。(爆)
まあ、歌はそこそこうまいのだが、GIZA風味満タンでちょっと食傷気味。
惜しい。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-21 23:01 | 雑感

GUNDAM SEED DESTINY #31

ステラを逃がしてしまったシンとレイは当然のごとく独房へ。
司令部の判断を仰ぐことに。
独房でアスランはシンとステラのことに付いて言い争うが、言ったところでけりはつかないので、レイが制止。
返却されたステラは上層部の考えにより北欧に連れて行かれる。
ここでネオのシャワーシーン。
サービスカットか?(ぉ
アークエンジェル一行も北欧のスカンジナビア半島へ。
協力してくれる国があると言う。
ステラは施設で治療を受け復活。
ネオに怖いものをなくすことで死から開放されると洗脳された。
このときのステラがめちゃかわいい。萌える。
そして、新たに開発されたデストロイガンタムに搭乗。
デカっ!
サイコガンダム並みだな。
プロビデンスのようなでかい丸い奴も付いてるし。
シンとレイの処遇はエクステンドが死亡したと言うことになっていてお咎めなし。
デュランダル議長の策略のようだ。
デストロイはエネルギーフィールドの展開あり、でかい大砲から
「巨神兵がドーーーーーーーン」
でMSを一蹴。
ジオングのように腕が飛び出し、そこからビーム。
バリア展開もあり。
全方位ミサイルはまるでマクロスのバルキリーのよう。
燃える街に立つデストロイはまるでEVAのようでもある。
こいつには勝てんぞ。
キラはフリーダムで出撃したけど、ここでぼろぼろになるのか?
スーパーフリーダムにつなげるためにも。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-21 20:33 | テレビ
先発はデイビーvs徳元。
始球式はケミストリーの堂珍が行った。安芸高田市出身なので。
今日はミッキー君登場で、堂珍までボールを届けたようだ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-21 20:32 | カープ
ブログや日記に「PARADISE GO!!GO!!」や「パラゴー」と書いているとPARADISE GO!!GO!!のメンバがそこのサイトに書き込みをしてくれるらしい。
ナタリちゃんからの書き込み希望('-'*)ヨロシク♪
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-21 00:26 | 芸能人