カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2005年 05月 15日 ( 7 )

欽ちゃん野球団こと、ゴールデンゴールズが全国クラブ選手権北関東大会で優勝し、全国大会に出場。
おめでとうございます。
ということは必然的に片岡安祐美ちゃんも出場するということで。
TV放映ないかな?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-15 23:50 | ニュース
仮面ライダー響鬼にはVodafoneが付いていて、劇中で使用される携帯電話は全てVodafoneになっている。
使用されている機種についてはVodafoneのサイトで紹介されている。
こんなにあるんだ。
ん?ヒビキさんの携帯がないな。
そういえば今日も電話でザンキさんに電話かけたし。
運転もだめだし、機械音痴と言う設定なのだろうか?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-15 21:59 | IT/AV等
仮面ライダー響鬼が9月ごろ映画化されるようだ。
雑誌で見たのだが、どうやら戦国時代で暴れるらしく。
戦国時代の妖怪?と戦うとか。
まず、どうやって戦国時代に行くのかが疑問。
当然マジレンジャーのほうもあるのだろうけど。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-15 21:52 | テレビ
かねてからウワサのあったフジテレビの佐々木恭子アナウンサーとTBSの池田裕行アナウンサーが結婚することになった。
ライバル同士の社員の結婚ってどうなるんでしょうか?
いろいろ社外秘もあるだろうし。
今日のアッコにおまかせで日テレの社員の平均年収が40歳ぐらいで1400万円ぐらいと言っていた。
ええ商売じゃのぉ。
同じぐらいの賃金体系とすると二人で3000万円ぐらいの収入か?
σ(^^)なんて到底及びませんよ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-15 21:42 | ニュース
先発は大竹vs高木。
初回から凄いことに。
四球、ヒット、四球、ヒット、アウト、ヒット、四球、2塁打、フィールダースチョイスでいい気に6点。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-15 20:04 | カープ
斬鬼からギターとバックルを受け取り、戦うように言われた戸田山であったが、実力不足でまかもうを逃してしまう。
裁鬼のほうも同じく逃してしまったようだが、二人とも体の方がだめみたい。
斬鬼チームのディスクアニマルの読み方が初めて提示された。
弱音を吐く戸田山に対し、過去は忘れ、自分流でやってみろと言うザンキ
明日夢の部屋に来ていたヒビキはリハビリをかねての散歩に誘う。
そこで自分の昔と同じであることを告げるが、明日夢に「弟子にしようと思っています?」と問われる。
ヒビキは弟子にする気はないと。
明日夢も鬼になる気はないということで。
戸田山はヒビキより腕相撲が強いらしい。
デビュー戦は無事に終了。
清めのギターソロは斬鬼よりかっこいいかも。
ザンキに名を譲るといわれたが、断る戸田山。
結局「轟鬼」に。
斬鬼も轟鬼も変身の時にハニーフラッシュなので、変身の時に裸になってしまう。
なので、当然変身を急に解くと・・・
顔だけ変身を解く練習をするように言われる戸田山。
ただの変態だな。(笑)

来週はあきらが登校。
制服姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-15 12:14 | テレビ
山崎さんとのデートを取り付ける魁。
映画の約束だ。
前日冥獣ズールが現れ、イエローとの死闘の上、引き分け。
イエローはボクシングの経験があり、ズールのパンチと互角。
そのため、パンチがぶつかったときに複雑骨折に。
なんとか魔法の薬で治療をするも、完治まで2日かかる。
グリーンは戦いの中で足を負傷ということで、レッドに期待がかかる。
特訓をすることに。
ピンクがバッティングマシンならぬ、サッカーボールを200km/hで打ち出すマシンに変身。
ボールを避けつつ進むと言う訓練を行う。
200km/hで打ち出されたボールは岩にめり込んだ。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかし、デートの朝までに訓練が終了せず、魁はデートに行きたいと気合いが入らない。
見かねたイエローはデートに行けと言う。怪我も治ったし。
しかし、怪我は治っていなかった。
デートの待ち合わせ場所に行くも、デートを断り、練習場に復帰する魁。
一方、すっぽかされた形の山崎さんは「小津君のばか」と。
もしかすると魁に気持ちが移っていたか?
しかし、見ようとしていた映画はかなりしょぼいアニメだった。
あれでデートがうまくいくかどうかは不明だったけどね。(笑)
帰り道に携帯で占いを見る山崎さん。
「がっかりすることもあるけど、運命の人にまた会える」
と。ヘタレ魁よりレッドに期待を膨らませる。
冥獣との戦いはなぜかウエスタン風。
一騎打ちだからか?
訓練の成果により、弱点である腹部を狙うが、ひそかに鍛えていたため、効果なし。
ここで1ラウンド終了。
バンキュリアの二人がラウンドガールを務め、第2ラウンド。
パンチを浴び、吹っ飛ばされるレッド。
「立て、立つんだ!魁!」とイエロー。あしたのジョーかよ!
ここで、デートをやめて訓練をした魁の気持ちに呼応して新しい魔法が出てきた。
それはマジパンチ。
レッドに適用し、ファイヤースクリューアッパーで冥獣をふっとばした。
ふっとばした先に都合よく山崎さん(笑)
占いの結果になったので、レッドに抱きつくも、魁ではないので、魁は再びフラられた形に。
EDでは矢吹ジョーのように灰になっていた魁。
面白すぎる。
それにしても山崎さん(平田薫)はかわいいね。
第3弾をキボンヌ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-15 12:11 | テレビ