カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 05月 14日 ( 11 )

GUNDAM SEED DESTINY #30

退去させられたタケミカヅチクルーは、アークエンジェルへ。
つらい戦いになることを覚悟しての乗船。
その後にカガリのシャワーシーンがあったのだが、サービスカット?
それにしてもそんなに巨乳だったか?
一方、医務室で発作を起こすステラ。
医師の診断で延命措置をとっても有効なデータが取れそうにないと艦長に相談。
ステラを想うシンは地球軍に返そうとする。
それを手助けするレイ。
艦長室に連れてこられたレイ
艦長は怒るわけではなく、「あの人の指示かしら?」と。
デュランダル議長の特務と言うことか?(今回は違うらしいが)
単身地球軍の基地に連絡し、ネオを呼び出すシン。
インパルスでの出撃だったけど、コアスプレンダーだけでよかったような。
双方モビルスーツが大破しているため、地球軍もネオのウィンダムしかないし。
ネオに「モビルスーツとかに乗せないように。死なせたくないから」と言うシン。
しかし結局は・・・

予告でどうもデストロイガンダムが出てるっポイ。
最後に「デストロイ」って言ってるし。

ZガンダムのCMが始まった。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-14 23:54 | テレビ
VodafoneのVodafone Live!BBのCMに元Folderの三浦大知(三浦大地)が登場。
地味に活動してるな。
それより、本当にあんなに滑らかに映像が出るのかどうかが(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-14 23:45 | CM Watcher
7/2~TBS系列で始まるウルトラマンマックスに元Folder5の満島ひかりがエリー役で出演することが判明。
見てみてー
でも朝早いなぁ。
ビデオか?(ぉ
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-14 23:35 | テレビ
先発はデイビーvs光原。
今日は嶋が2番。
え?なんで2番?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-14 23:26 | カープ

【ゲーム】PSP OS 1.51へ

PSPのシステムソフトがVer.1.51にアップデートされたということで、早速インストール。
特に問題なし。
対策がセキュリティのみということで、通常使う分には影響ないかな?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-14 11:11 | 雑感
カウンタが40000を超えました。\(^o^)/
20000が3/8
30000が4/10
だったので、ほぼ同じようなペース。
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-14 09:23 | レビュー
この前洗顔料が切れたので、ドラッグストアに買いに行った。
同時に歯磨き粉も切れそうだったので、呼びも含めて購入。
新しい洗顔料はスクラブ入りなんだと思ってしばらく使っていた。
しかし、昨日よく見てみると・・・

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-14 09:02 | 雑感
昨日の大井競馬場で、1300万390円の高額配当が出たらしい。
当然日本最高記録。
当たったのは3連単で、14頭立ての10番、11番、13番人気の馬の順。
これはかなりの大穴な組合わせ。
当然こんな組み合わせを買う人はいないわけで、たった1票のみの投票だったようだ。
TVでの取材ではまだ引き換えに来ていないと言っていたが。
ああ、羨ましい。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-14 08:55 | ニュース
日本テレビの福沢アナが6月一杯で退社し、フリーになるらしい。
イーストへの所属かもとのこと。
まあ、これは時間の問題だった感じで、特に驚くこともないけど。

強烈なインパクトのあるキャラなので、どこに行っても使えるであろう。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-14 08:50 | ニュース
吉井怜ちゃんのブログに、潮干狩りをしたとある。
いいなぁ。
アサリもおいしそうだし。
東京地方だと、木更津のほうだろうか?それとも八景島方面?

ちなみに2cm以下は取らないと言うのはルールらしい。
自然が枯渇しちゃうしね。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-14 08:43 | 芸能人