カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 05月 08日 ( 5 )

横浜駅西口ダイエーそばに大勝軒が5/1にオープン。
本店は池袋らしい。
また、神奈川新町にも支店があるようだ。
b0040916_20345634.jpg


More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-08 20:43 | 雑感
盲腸の跡が気になる明日夢。
パンツを下げるが、そんなに下げるとやばいよ。
でもそっちゃってるから大丈夫か謎
そのときもっちーからラブモーニングコール。
話ながらドラムのステップを踏む明日夢。
もっちーはデートの約束を取り付ける。
電話の後、やはり気になるので、パンツに手を入れたところ、ちょうど母が部屋に入ってきて、xxxしていると誤解を受ける。
ザンキチームで出かけ、まかもう(蟹)退治。
ザンキの弟子が小田山のようだが、まだちょっと未熟のよう。
病み上がりのためか体調いまいちなザンキのため、うまく攻撃が出来ない。
必殺技はギターをさして、ギターを弾くということらしい。
ちなみにディスクアニマルはかえる。弱っ!
変身時は雷が起こり、裸になる。
ハニーフラッシュ?
バイクショップに立ち寄るヒビキとイブキチーム。
HONDAがスポンサーなので、当然HONDAのバイクなのだが、店に流れているBGMがタイトル曲で、どうやらCM曲という設定でもあり、一瞬だけ、「駆」と言う文字とともにバイクの写真が。
本当のCMでも使ってみては?
日々訓練を続ける3人であるが、あきらはまだ「序の6段」らしい。
どこまで行くと鬼になれるのであろうか?
小田山は日菜佳に結果報告をするが、日菜佳は小田山にLove2。
場面もピンクに。
しかし、ザンキに電話が変わったら一気に声のトーンが下がった。(笑
ザンキは引退を告げたようだが、サバキチームが苦戦中ということで、応援に。
サバキも同じ弦楽器系のようだ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-08 20:26
小津家の家計を任されているブルー。
今月も赤字だと思っていたところ、グリーンが集金袋を落としたと言ってきた。
しょうがないので、節約を家族に言い渡す。
「残り1ヶ月を1万円で暮らすなんて」っていきなり黄金伝説かよ!まあ、自局だし。
そんななかアウトレットモール(御殿場?)で買い物をしていると福引1等が米1年ぶりということで、10回分(1回1000円)の福引にかけるも全部はずれ。
生活費を使い果たす。
それと同時に冥獣が現れたが、ブルーだけ現れないので、苦戦を強いられる。
遅れた理由が理由だけに責められるも、お母さんとのやり取りを告白し、自分が母親代わりだという。
再び冥獣が現れるが負けない気持ちが新たな魔法を生んだ。
でっかくなっても特に問題なし。
イエローははずれ10個でもう1回引けるとこを見つけ、1等を引き当てた。
さらになくした集金袋も部屋の片隅から出てきて一件落着。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-08 20:25 | テレビ
先発は大竹vs石井貴。
今まで何度も裏切られた大竹。
今日もあんまり期待はしとらんかった。
初回からいきなり四球。送られてヒット、四球、四球、暴投で2点を奪われた。
やっぱりのぉ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-08 20:23 | カープ

大勝軒

b0040916_16531012.jpg

横浜ダイエー角はすむかいの通りに東池袋初代大勝軒分家大勝軒ができたようなので行ってきます。
麺の量が通常の2.5倍らしい
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-08 16:53