カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 05月 07日 ( 7 )

GUNDAM SEED DESTINY #29

また今回も総集編ですか?
というか、SEEDから引っ張ってくることないじゃん。
SEEDからのつなぎの部分を言いたいのかもしれないけど。
デュランダルのクローンが、クルーゼ?
ニコルとレイが一緒にいた。
デュランダルとタリア艦長は恋人同士だったのか。
人間関係がますますわからなくなった。
小さいお子さんは絶対に(・_・")?だろうな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-07 21:40 | テレビ
長澤まさみ主演の映画「タッチ」がクランクアップしたらしい。
それはいいことなのだが、恋愛映画でもあるため、長澤まさみにとっての初(´ε` )のシーンもあったようだ。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
漏れのまさみになんてことを(壊)
ああ、漏れも(´ε` )してー
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-07 20:52 | ニュース
日刊スポーツの記事によると藤井隆(33)と乙葉(24)が婚約したらしい。
まあ、かねてからうわさのあった二人なので、驚くこともないのだが。。。
乙葉ちゃん。。。
年齢差9つか。
σ(^^)もがんばろうっと!
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-07 20:42 | ニュース
先発は小山田vs河原。
7回までは両ピッチャーの投げあいで無失点。
しかし、カープは6回に絶好のチャンスがあった。
2死満塁となったのだが、ここで打順悪くピッチャーの小山田。
好投の小山田を変えるわけには行かず、強振してアウト。
惜しかったのぉ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-07 20:30 | カープ
今朝郵便受けを見ると昨日工場見学をしたヤクルトからはがきで礼状が来ていた。
早っ!
昨日の午後3時に受付を済ませたので、それ以降に投函されたはずなのだが。
この対応はすばらしい。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-07 20:14 | 雑感
テレビ朝日の笑いの金メダルでフィーリングカップル5vs5をやっていた。
男性陣はお笑い芸人なのだが、女性のほうは
1.吉井怜
2.原史奈
3.小阪由佳
4.ほしのあき
5.益子直美
と文句なし。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-07 20:10 | テレビ
5/28から公開される映画Zガンダムの前売り券を購入。
ポスターはクワトロバジーナで。
会社帰りにでも見るかな。
クリスタルなMk-IIもかわないかんな
[PR]
by sakagawa3 | 2005-05-07 20:02 | 雑感