カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 04月 24日 ( 4 )

先発は大竹vs高井
初回尾形のヒットの後、四球と前田のヒットで1点先取。
しかしその裏、宮本にヒットを打たれてラミネスに2ラン。
あっさり逆転される。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-24 22:17 | カープ
いきなり黒幕登場
一転お母さんの朝食料理の絵に。
お母さん左利きなんだと思ってみていたら食事の時は右利き。
おや?
たちばなの秘密基地では、あきらの高校の授業についての論議。
まかもう退治で高校にいけないことに対して明日夢に協力を要請することになった。
やはり同じクラスだったか。
ということはもっちーとも同じクラス。そのクラスの参観日に行って見たい(壊
そこにみどりさん登場であたらしい鼓の完成品を手渡す。
パワーアップ版らしい。
童子と姫に黒幕からまた強化いがぐりが与えられた。
前回の絵が強烈だったのか、今回は普通に与えていた。
やはり体に強烈な副作用が現れるようだ。
ヒビキは高校の門前で明日夢を捕まえ、協力要請を伝える。
高校にいけないということは、あきらの制服姿が見れないということではないか。(´・ω・`)ショボーン(爆)
いっぽう、かすみさんは風邪でダウン。
日菜佳がピンチヒッターになることに。
童子と姫を見つけたイブキチーム。
戦いを挑むも、童子が進化。羽が生えたよ。
そんでもって、姫とまかもうの小さい奴を食っちゃったよ。
キャー((;゚Д゚)
明日夢は学校で腹痛を起こした。
救急車で運ばれることに。
これはただの下痢ではないな。
山登りの人を襲う童子と姫を新たな鬼「弾鬼」が反撃。
そこに例の進化した童子が現れ、共食いを始めた。
イブキの弾も体内から出してしまうほどの力。
たちばなで調べた結果は「乱れ童子」ということらしい。
イブキにも噛み付いちゃったよ。
日菜佳の運転で現場に向かうヒビキ。
日菜佳の性格からして運転荒らそうだなと思っていたらやはりパンク。
ヒビキは徒歩で現地へ。
明日夢の方は虫垂炎に腹膜炎って、いわゆる盲腸か。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-24 22:15 | テレビ
ライブにお出かけした芳香。
そこにいたのはデビルマンレディの二人。
なにか魔法をかけられたようだ。
その間に家で勉強をする4人。
芳香が帰ってくるが、ウルザードに呼ばれて出撃する皆。
芳香ちゃんスペシャルで雑魚をやっつけるが、そのあとでウルザード登場。
夜明け前なので、芳香ちゃんおおいしい場面が・・・(謎)
ウルカイザーに合体したけど、合体魔法はないはずでは?
マジキングに合体しようとしたとき、太陽が昇り、マジフェアリーは芳香に戻ってしまった。
戦意喪失ということで、ウルザードは帰ってしまった。
芳香が怪しいと見たイエロー。
原因を見つけるためにライブハウスへ。
そこにはナイ&メアと冥獣が。
冥獣に血をすわれ、吸血鬼と化したようだ。
イエローの戦いぶりに芳香は目覚め、新たな魔法を習得。
感覚が鋭くなり、冥獣の軌跡を追うことが出来るようだ。
敵は普通に倒したのだが、芳香ちゃんは元に戻らなかった。
来週は敵の手下になってしまうようだ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-24 22:11 | テレビ
新聞でも大きく取り上げられているトレンドマイクロのウィルス対策ソフト「ウィルスバスター」のパターンファイルの不具合。結構大きな被害を出しているようである。
ITMediaの記事
週末の休日にもかかわらずバンドル提供したPCメーカーなどにも問い合わせの電話が殺到しているようだ。
対策方法が書いてあるけど、どれぐらいの人が対応できるのだろうか?
PC使えないと、対策方法も見れないわけだし。
PCメーカーの問い合わせ窓口のPCも同じ現象で仕事が出来ないという記事も見かけた。
パターンファイルは影響が大きいので、何とかして欲しい。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-24 10:50 | IT/AV等