カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 04月 17日 ( 6 )

サンダーバードたちばなの地下に滑り降りてしまった明日夢君、さらに迷い、響鬼の開発ルームに迷い込む。
そこでみどりさんに裏話を聞く。
一人寂しく店で待つひとみちゃんのところにイブキとあきらが帰宅。
ひとみの制服を見て、興味を示したが、仕事があるので、声をかけられず。
ここに明日夢がいたら大変なことになっていたぞ。
おやっさんのいる部屋との通路が壊れて開かないということで、急遽店番を。
店の衣装に着替える二人。
あきらの着替えのシーンはカット?(壊
ヒビキは0番ゴリラからの映像から鎧化した童子の弱点を発見。
そのときのかすみさん、ちょっとおちゃめ。
あまり見れない一面だった。
みどりさんから更に秘密を聞く明日夢君。
昔は紙アニマル(式紙)だったらしい。
ヒビキが鬼になるきっかけの逸話を聞く明日夢。
自分と同じだったヒビキに安心感を抱く。
無理な鎧化には時間切れの秘密があることを知った響鬼は大量のディスクアニマルを投入。
新型ディスクアニマルは緑なので、「緑は春の新色」って、あんた。
時間切れで鎧化が解けた童子はたいしたことなし。
ぬりかべは無事に退治。
地下から地上への出口を教えてもらった明日夢君。
なにか吹っ切れたものがあったよう。
地上では、おやっさんたちも無事に解放されたが、ひとみとあきらが話し込んでいた。
あきらも同じ高校らしい。もしかしたら同じクラスかも?
それにしてもひとみとあきら、まさに美女対談。(w
二人から同時に「安達君」といわれるヘタレ明日夢が本当に羨ましい。
しかし、そのときの明日夢の顔は晴れやかで、明らかに迷いは消えていた。
ヘタレ振りも次からはなくなっているものと思われる。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-17 23:27 | テレビ
喫茶店の女の子に恋してしまったグリーン。
告白したら、「このサボテンが花咲いたら付き合ってあげる」と。
大事にするが、雑魚との戦いの間に冥獣がサボテンに憑依。
いろんなものを食べ、大きくなったサボテンは大きくなり、花を咲かす。
彼女の元に持っていくと、
「このサボテン、花咲かないから」
と。冷たい。
怒ったブルーが殴りにかかるが、制止され、間違ってグリーンを殴ってしまった。
ナイス右ストレート。(w
サボテンは覚醒し、冥獣に。
さらにかのが襲われ、生身の体で戦うグリーン。
ここでも愛していると告白。
愛の力で単体で退治。すげーよ、グリーン。
大きくなった後は久しぶりのマジキング。
新たな魔法でサボテンの憑依を解き、とどめ。
味気ない。
その後、彼女とはラブラブ。
どうみても彼女の尻にひかれまくり。
抱っこと言われ、抱っこしてるし。
体制が崩れて地面に横たわった彼女から・・(´ε` )
うらやましいぞ>グリーン
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-17 23:25 | テレビ
Paradise Go!! Go!!の3rdシングル「Faraway」発売中。
この曲、教育テレビのアニメ「Major」のED曲となっている。
また、「JUST SHINY TONIGHT」はさんまのまんまのED曲となっているらしい。
どっちも見てないけど。
CDエクストラ仕様となっており、PVや写真などもコンテンツ盛りだくさん。
さらに、3ヶ月限定生産で、ピクチャーCD仕様となっており、メンバの誰かのFeatureとなっている。
σ(^^)はナタリ萌えなのだが、引きが強く、今回もナタリ仕様。
ちなみに2ndはナタリのトレカを引いた。
石丸電気ではトーク&握手会があったのだが、こちらは別途報告。
そういえば、「ディーマ菜た里」から「ナタリ」に名前が変わっていた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-17 23:08 | IT/AV等
今日の先発は大竹vs加藤。
今日はミッキー君が登板なんじゃけぇええところ見せろよ>大竹

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-17 22:52 | カープ

【ドラマ】アタックNo.1

飲み会続きでビデオがたまっているので、これはPCで撮ってPSPで鑑賞。
出足からかなり明るい演出。
原作のイメージは一切なし。
こずえ(上戸彩)の家に学校に誘いに来たみどり(酒井彩名)。
なぜか家で歯を磨き、朝食をとる石松(森田彩華)。
ってこの3人はエースを狙えとまったくおんなじキャスティング。
森田はバナナを好物とするキャラのため、ゴリと呼ばれている。
それを聞いたお母さん(岡江久美子)は
「ゴリ?あ、竜雷太のことね。」
って、太陽にほえろかよ!
しかも、みどりが恋焦がれる男子の家の実家がラーメン屋で、その対象が竜雷太。
この前フリだったのか。
選抜の監督は船越栄一郎。
ひげを生やし、サングラスをかけた姿はヤクザ。
よく似合ってます。(ぉ
その他の出演者では近ちゃん(近野成美)が出ていたのだが、写真を取らせてくれとせがむ女子高生役。
もったいない・・・
カリス森本亮治がいたはずなのだが、よくわからなかった。
他校のメンバでは加藤夏希、宮路真緒、遠野凪子と豪華な顔ぶれ。
船橋から召集された田丸という子が結構美人だったけど、誰?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-17 21:33 | テレビ
Vodafoneの新CMとして加藤ローサちゃんのバージョンが追加。
今回はアンガールズとの競演。
お笑い番組を見ているローサちゃんが思わずそのネタの所だけを録画し、友達に後で見せるという新機能の紹介も兼ねている。
アフリカのツメに出ていたこともあり、お笑いとの競演にも違和感なし。
ローサちゃんの笑顔もかわいいし文句なし。
ただ、アンガールズと言うのが・・・
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-17 00:41 | CM Watcher