カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 04月 12日 ( 4 )

【サッカー】日立デー

明日は日立デーらしく、社員総出で応援に行くようにとの案内が。
チケットは会社から支給されるのだ。
うちの職場は事業所内で競技場よりの場所なので、いい指定席が回されてきた。
しかし、σ(^^)は別口での斡旋だったので、自由席に。
明日の雨がちょっと気になる。
別にレイソルファンじゃないのだが、サッカーなんて見る機会がないので、行って見ることに。
本当はサンフレッチェを応援したいところだが・・・

サンフレッチェもまだ1勝出来ていない。。。_| ̄|○
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-12 23:35 | 雑感

【PSP】背景色変更成功

その後いろいろ調べたら電源を落とすかゲームをすると色が変わると。
ゲームはしないので、電源を落とすことに。
色変わりましたよ。
でも、すげー恥ずかしい色。
だいたいマルチメディア機能しか使わないからスリープばっかり。
電源落とすことはないよ。
次色変えるのめんどくさそうだな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-12 23:26 | IT/AV等
4/1から個人情報保護法が施行され、個人情報の取り扱いが厳しくなった。
σ(^^)の通っているスポーツクラブでも運用が始まった。
スポーツクラブではカルテと言って運動の履歴を記録する紙がある。
ファイルに挟み込むようになっていて、そのファイルは誕生日順に棚に並べられ、自分でファイルを取っていく運用となっていた。
このカルテには運動記録のほかに、体重、脂肪率、血圧、誕生日が書かれている。
よって、他人のファイルを見ればその人の情報がわかるのである。
気になるこの情報もばっちりなわけだ。
それだとまずいということで、見られたくない人は個人管理をしてくださいと。
見られてもいい人は今までどおりの運用をしてくださいとのこと。
σ(^^)は見られてもいいし、個人管理は面倒なので、今までの運用とした。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-12 23:18 | ニュース
先発は長谷川vs朝倉。
カープのスタメンはだいぶいい感じになってきた。
初回、尾形、東出、新井の3連打であっさり先制。
幸先ええのぉ

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-12 22:45 | カープ