カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 04月 11日 ( 4 )

今週からカエラちゃんの宇宙服がリニューアル。
ノースリーブのベスト風になり、胸には「SPACE」の文字。
ちょっとしょぼい。
また、今週の髪型はちょっといい感じ。
しかし、個人的にはPVの先頭のノーメーク風の顔の方がかわいいと思う。
そっちでの登場をキボンヌ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-11 23:24 | テレビ
PSPの背景色は毎月変わるという情報があったのだが、σ(^^)のは一向に変わらない。
FAQにもその旨が書いてある。
ということで専用フォームにて問い合わせてみた。
帰ってきた答えをコピペ
----------------------------------------------------------------------------------------------------
「PSP(プレイステーション・ポータブル)」は本体設定の日付設定にて
入力した日時を元にホームメニュー画面の背景色が変化します。

しかしながら、お手元の「PSP(プレイステーション・ポータブル)」につきましては
正しく日付が設定されているにもかかわらずホームメニュー画面の背景色が
変らないとのことですのでお預かりし状態についてお調べしたいと存知じます。

お手数をおかけいたしますが、下記事務所宛にお送りくださいますよう
お願い申し上げます。
現在のお預かり期間は2週間程度です。ご了承ください。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
はぁ?
日付は正しく出ているし、色も普通に出ているので、ハードの不良ではなく、ソフトの不良じゃないのか?
送ったらこっそりバグフィックスして返してくるんじゃないのか?
なめとんのか?
(゚Д゚#)
背景色はどうでもいいので、放置プレイ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-11 23:15 | IT/AV等
相武紗季ちゃんが、グリコのジャイアントコーンのCMに登場。
いつもはショートか、アップの髪型なので、誰だか認識するのに時間がかかってしまった。
ロングだと大人っぽく見えるね。
かわいい感じもいいけど、こういうのもいいね。
サイトではCMも見れます。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-11 23:10 | CM Watcher
日曜日のジャンクスポーツはなでしこスペシャルということで、女性アスリートや、スポーツ選手の奥様たちが登場。
中でも片岡安祐美ちゃんと潮田玲子さんに注目。
安祐美ちゃんは前に海外遠征に行ったとき、年上のお姉さまたちのY談に興奮し、鼻血を出したらしい。
うぶよのぉ
しかし、高校では周りが男子ばっかりなので、パンツ一丁姿は見慣れてしまい、なんとも思わないらしい。
潮田さんはかわいいなぁ(*^.^*)エヘッ
ペアの小椋さんとは美人ペアとして有名だが、なんだか友近みたいだな。
潮田さんは誰かに似てるんだけどなぁ。
教えてエロ偉い人!

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-11 23:04 | テレビ