カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 04月 10日 ( 7 )

花王のバブのCMと言えばはたらくおじさま、おばさまを訪れ、バブをプレゼントするというのが、最近の定番。
ということで、今回は楽天イーグルスのチアリーダーの小野寺真沙子さんに突撃インタビュー。
この小野寺さんは40歳を超えており、お母さんでもあるのだ。
バブの企画にぴったり。
でも、ちょっとしたアイドルだな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-10 22:56 | CM Watcher
今日から公式戦でボールドックのミッキー君登場。
オープン戦での登場が好評じゃったけー、公式戦でも採用されることに。
さて、勝利の女神?となれるんか?
先発は大竹vs石堂。
倉も帰ってきた。\(^o^)/

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-10 22:41 | カープ
先発は小山田vs高井
初回、尾形が真ん中に甘く入ってきた玉を先頭打者HR。
幸先ええのぉ

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-10 22:37 | カープ

GUNDAM SEED DESTINY #25

OPが新しくなった。
ばりばりDesinyガンダム出てますが。
レイとマリューさんが打ち合おうとしている?
プロビデンスガンダムみたいなのも出てるし。
って、毎回ネタバレ多すぎ。
先週発見した施設、ブルーコスモスの人体実験施設であることが判明。
地球軍のほうにも施設が発見されてしまったことが情報として伝わった。
そこはステラほか強化人間の育った場所である。
アウルは「母さんが・・・」と言って取り乱す。
そんな中、ステラが暴走。
単身施設に行く。
迎撃するシンとアスラン。
ステラがナニを隠し持っているかわからないということで、爆撃させないようにとアスラン。
その割にはビームでがんがん打ってますが。
シンのビームサーベルがガイアのコックピットを切り裂く。
そこには気を失ったステラの姿が。
シンはショックだったろうな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-10 13:09 | テレビ
みどりさんから新たなディスクアニマルを受け取り、性能テストをするイブキとあきら。
浅葱鷲と黄赤獅子。茜鷹と瑠璃狼の後継らしい。
一方、高校に入学した明日夢達。
明日夢とひとみは同じクラス。
かなりうれしそう。
横顔は完璧に恋する少女になってます。
明日夢には予定がないということでたちばなに行こうと誘うも断られる。
たけしが忙しそうなのを察知して?
「ヒビキさんに合わせる顔がないから」
と言い訳していたけど。
栃木にいる松山さんから新たなまかもうの情報を得る。
各地に点在する情報部員なのだろうか?
ひとみを振って街をうろつく明日夢君。
万引きのあった本屋の角で美人女性とぶつかった。
荷物が散乱したため手伝ってあげるが、お礼にとお茶をご馳走してあげると誘われる。
連れて行かれたのがたちばな。
この人がみどりさん(梅宮万紗子)か。
ちょくちょく人とぶつかるようだ。
そこに現れたひとみ。
ちょっと気まずい雰囲気に。
日菜佳さんのフォローでなんとかつくろい、入学祝にきびだんごをおごってもらう。
二人の関係を察知したみどりさんは席を立つ。
しかし、まかもう資料を探し出すためにあちこちを空けてしまったため、注意してくださいと。
まかもう退治に出かけたヒビキさんとかすみさん。
例の新しいディスクを持って。
松山さんから情報を得た。
松山さんの演技は微妙なラインだった。
村人を襲った童子と姫は村人をまかもうのえさに。
姫は黒幕から褒美をもらっていたが、その褒美のもらい方が凄い。
なんかいがぐりみたいなのを直接のどの奥まで手を突っ込んで入れたため、凄いことに。
CG処理されているが、絵は怖い。
ちいさなお子さんは絶対泣いたと思う。
しかし、それにより姫と童子は進化。
いままでしょぼかったが、今度は響鬼の攻撃も跳ね返してしまう。
どうする?響鬼
ところで、トイレから戻ってきた明日夢君、少し開いていた扉(壁)を押したところ、裏返り、その裏に隠されていたスライダーを滑っていくことに。
サンダーバードの基地か?

来週はコスプレあきら、めがねっ子みどりの姿が見れそうだ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-10 12:58 | テレビ
家ではイエローがボトルシップを作成中。
苦労している姿を見たレッドが魔法で完成させてしまった。
イエローが怒ったので、また魔法でボトルから船を出してしまった。
また怒る。
そんなときに敵出現。
あっさりやっつけてしまった。
そのとき、敵の基地ではブランケンが地上に出せとうるさい。
ウルザードはレッドに封印され、さおの鍵がないといったが、実は鍵を持っていることをバンキュリアがばらしてしまう。
それに怒ったブランケンは暗殺を指示。
そんなことも知らず、地上に出るウルザード。
でっかくなって対決するも勝てるわけもなく、瀕死の状態。
そのときバンキュリアの放つ矢が合体したウルカイザーに命中。
逃げようとするときにレッドが襲い掛かったため、時空に歪ができ、分離したバリキオンとレッドが異次元空間に。
馬の姿となったバリキオンには例の矢が刺さったまま。
それを見たレッドは母さんのときだからと言って助けようとしないが、弱っているものを助けるということで矢を抜こうとする。
しかし、素手では抜けない。
魔法で抜こうとするが、魔法力が弱い。
だんだん弱っていくバリキオン。
純粋に助けようとする気持ちが、本来の力を発揮させ、バリキオンを助けることに。
いきなりレッドを背中に乗せ、止めを差されそうなときに地上に現れる。
新たな魔法で「ファイヤーカイザー」に合体。
バリキオンが戦士と認めたかららしい。
冥獣はファイヤーカイザーの必殺技で退治。
火のついた剣はリアルに火がついていたけど、撮影は大変そうだ。
連獅子のような技が必殺技のようだ。
冥獣にはウルザードが奪った合体魔法があったため、合体魔法はマジレンジャーの元に。
次回からマジキング復活か?
そうなるとウルカイザーになれないんだよね?
戦いの後バリキオンはウルザードの元に返っていった。
友情合体といいつつ、結構冷たいのね。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-10 12:55 | テレビ
カウンタが30000を超えました。
\(^o^)/
ありがとうございます。
約1ヶ月で10000を数えました。
特にここ1週間が凄いことになってます。
これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-10 11:16 | 雑感