カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 04月 07日 ( 5 )

今期の囲碁講座のアシスタントに久しぶりの林(りん)芳美さん。
林海峰さんのお嬢さんです。
妹さんも囲碁打ちます。
まったりとした美人な人なのだが、さすがに年を取ってきたか?
でも、梅沢由香里先生の次に萌え
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-07 23:21 | テレビ
めざましテレビの1コーナー「早耳トレンドNo.1」のれぽーたーとしてみさきゆう登場。
事務所はlevieらしい。
ハセキョーも同じなのか。
浅見れいなもいるし。
上玉多いな。(ぉ
ローサちゃんは卒業か・・・_| ̄|○
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-07 23:17 | 芸能人
今日もがんばってインターネットの速報サイトで。
緒方も故障ですか?森笠は登録抹消?主力選手が・・・
先発は高橋、井川のエース級対決。
こりゃあええ試合になるで。
しかし、いきなり赤星に3塁打を打たれ、犠牲フライで1点先制された。
嫌な展開じゃ・・・

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-07 22:56 | カープ
昨日のニュースで元おニャン子クラブの渡辺満里奈ちゃんとネプチューンの名倉潤の結婚が報告。
出会いは銭金らしい。
ということで銭金が急遽結婚バージョンに。
番組の最後には生放送で二人が現れ結婚報告。
お互いを、「満里奈」「潤君」と呼んでいるらしい。
名倉羨ましいぞ。
満里奈ちゃんは漏れと結婚する予定だったのに。(壊
35であのかわいさは奇跡だよな。
あ~~~~~~~~あ
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-07 00:11 | 芸能人
試合前に嫌なニュース。
ラロッカが登録抹消されてしもーた。
しかし、好調の広島打線なら純国産打線でも打ち勝てるで。
と、淡い期待をしつつ、インターネット観戦じゃ。
今日は佐々岡と太陽の投げあい。
初回いきなり赤星を四球で歩かせ、ゴロ間に赤星2塁へ。
シーツにレフト前ヒットを打たれあっさり先制を許してしもーた。
反撃は2回。
新井の第3号のホームラン\(^o^)/
よーやったで。
続いて野村、倉、佐々岡の3連打で1点追加。
2-1となる。やっと先行じゃ。
喜ぶのもつかの間、3回には追いつかれてしもーた。
しわいのぉ。
さらに5回には、赤星、金本にヒットを打たれたあと、今岡に3ランを打たれた。
117km/hのスライダーを打たれた。
力がないんか?
6回には1,2塁から藤本にライト前ヒットを打たれ更に1点追加。
6-2となる。
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
6回裏に代打広瀬の2塁打のあと、前田のセンター前ヒットで1点返す。
6-3.
まだまだしわいのぉ
続く新井のヒット。代打浅井のヒットで更に1点追加。
6-4.
もしかしたらいけるんか?と淡い期待を抱いてみる。
が、しかーーーーし、8回から変わった広池が5連打を浴び3点献上。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
せっかくええムードじゃったのに。
全体を見ると、阪神は1番から5番まで3,2,3,3,2安打。
安定しとるのぉ。
それに引き換えカープはキムタクがまたもやブレーキの無安打。
嶋も昨日とはうってかわって無安打。
連打は出るものの点をとった2回だけ。
あとはヒットの後が続かん。
これじゃぁ勝てんのぉ。
シーツ、金本とカープ卒業生がいると勝てんのか?
この調子じゃぁ明日も勝てんのぉ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-07 00:06 | カープ