カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2005年 04月 05日 ( 3 )

今期のイタリア語会話の生徒さんにパパイヤ鈴木さんとエンクミこと遠藤久美子さん。
エンクミいいなぁ。
さわやかさがいい。
しかし、のっけからネイティブのモニカさんとかがべらべら。
何言っているかわかりません。
当然二人も。
少しづつ教えてもらいながらまずは自己紹介を教えてもらっていた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-05 23:59 | テレビ
CXのものまね紅白歌合戦に元Folder5のHIKARIこと、満島ひかりちゃん登場。
前回も出てたな。
ものまねは大塚愛。
似てねー。ものまね向きじゃないような気がする。
方向性間違ってるよ。
一方対抗は波田陽区とボビーのものまね。
で、本物のボビーが登場。
やっぱりボビーのトークは面白い。
ボビーはひかりちゃんを本物の大塚愛と思っていたようだが、今田耕司からものまねであると教えられびっくり。
今田耕司の解説で「普段はFolder5なんだよ」と。
残念ながらFolder5は解散しました。
ひかりちゃんもフォローはなし。
しかし、審査結果は予想通りひかりちゃんの負け。
よく見るとひかりちゃんは加藤ローサちゃんに似ている。
ものまねで出るのならそっち方面狙ったほうがいいんじゃない?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-05 23:47 | テレビ
TV放送がないけぇ、インターネットから情報収集。
今日は序盤で全部決まってしもーた。
1級戦犯は長谷川じゃ。
全部あんたが悪い!
初回シーツに2号ソロを打たれてた。
まあ、1点ぐらいは許しちゃるよぉ。
しかーし、2回じゃ!
H,四球,Hで満塁の後、赤星に対して押し出しの四球。
追い込んでそれかぁ?
藤本をアウトにするも、シーツにまたもや押し出しの四球。
詰めが甘いのぉ。
金本にHを打たれてさらに2点献上。
やる気あるんか?
今岡に犠牲フライを打たれて6-0.
これ以上は書いてもしょーがないのぉ
おのれは巨人のピッチャーか?
一人で試合だめにしてからに。
相手ピッチャーは下柳でエース級。
こうゆう時は投手戦にせにゃぁいけんのに。
簡単に打てる相手じゃないんじゃし。
結局点を取ったのは連続2塁打2回だけの2点。
他を見ると三振、ゲッツーがほとんど。
これじゃぁ点が取れんのぉ
今までがんばってきた尾形、キムタク、新井、野村、前田が無安打。
それに対して緒方、嶋、倉が2安打。
明暗が分かれたのぉ。
そう!!そういえば嶋が今期初安打じゃ。(^-^)//""パチパチ
やっと打ったのぉ。
明日からもがんばってくれよ!
最後に長谷川!もう一回炎上したらファームじゃけぇのぉ。
覚えとけよ。

巨人は4連敗。
ざまーみやがれ。
どがにー思うとるんなら?>西山(ぉ

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-05 23:26 | カープ