カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2005年 04月 03日 ( 11 )

万引きカップルの男に捕まってしまった明日夢君。
ヘタレなので反撃できずに殴られそうになるが、ちょうどタイミングよくおやっさん登場でピンチをしのぐ。
たちばなでご馳走になるも、悩み事があって手をつけずに帰ってしまった。
土手でサッカーの試合を見ていると乱闘騒ぎ。
しかし、試合が終わると双方何事もなかったように抱擁。
それを見て何かを感じ取る明日夢君。
そんなときにひとみちゃんからのラブコール。
一方、ヒビキは結果報告をしたが、片付けばかりやらされるかすみさんはちょっとご立腹。
新たなるまかもう退治ということで、イブキの応援に向かう二人。
先に出くわしたイブキとあきら。
あきらは単身で果敢に立ち向かうもあっさり跳ね除けられた。
まだまだ。でもかわいいよ。
おやっさんが調べた結果、オトロシという亀のでかい奴と判明。
「想定外」のまかもうのため、二人して戦うことに。
オトロシは手足を格納し、空を飛んだ・・・ガメラかよ!
響鬼運転の竜巻号で威吹鬼が攻撃を仕掛ける。
オトロシが落下したところで響鬼が「飛び降りろ!」と叫ぶ。
二人飛び降りると竜巻号は工事現場に突っ込んで・・・
ヒビキさんはとまり方を知らなかったらしい。ヾ(・・;)ォィォィ
オトロシの両目を威吹鬼の必殺技でつぶし、最後は響鬼の豪火連舞で撃破。
目の前で爆発すると二人とも大変なような気がするが。

一方、土手にやってきたひとみちゃん。
明日夢にもおみやげ。
映画にいけなかったことを素直に謝る明日夢君だが、「私も昨日の夜遅かったから寝てて映画見てないの。また行こうね」とひとみちゃん。
おおおおお。
ひとみちゃんぞっこんだよ。
明日夢君羨ましい。
このヘタレのどこがいいのか聞いてみたい。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-03 23:40 | テレビ
昨日ラロッカが負傷したけぇー、4番に嶋、3塁には新井が。
ちょっと不安材料じゃのぉ。
じゃが、初回から昨日のゲームを見とるようじゃ。
尾形、木村拓、緒方の3連打で1点先取の後、新井のHR。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いきなり4点のリード。
3回に阿部のHRで1点返されるも、4回に同じメンバーの3連打の後、嶋の犠牲フライで5-1に。
最低限の仕事をしたけーゆるしちゃるよぉ。
その裏は清原のHの後、ローズの2ランで5-3.
嫌な雰囲気が・・・
しかし、5回には2連打の後、大竹の犠打を前田がエラーして満塁。
尾形のショートゴロの間に1点返して6-3.
まあ、これぐらいにしとらにゃぁ後が怖いけぇのぉ。
6回には高橋由の誕生日HRが出て6-4に。
その後清原の2本目のHのあと連続四球。
大竹なにしょーるんなら。
小山田のにの前か?
阿部の2塁ゴロの間に1点入れられ6-5.
やばいけぇ・・・
3番手沢崎から代打もっくんにセンター前H打たれてとうとう6-7と逆転されよった。
あーーあ。
さすがに今日はだめかのぉ。
8回はあきらめモードで観戦しょーったら前田が四球で出塁。
次は初回に3ランの新井じゃ。
ここで5番手シコースキーから本日2本目のHR。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
よーやった!新井!!
2度目の雄たけびもほめちゃるで。
後は9回をベイル様が〆るだけじゃ。
しかし、代打江藤にセンター前ヒット。
仁志のバントで2塁へ進塁。
高橋由四球で2アウトながら1,2塁。
ここは塁を埋める作戦じゃ。
続くバッターは今日は調子のいい清原。
打った当たりはピッチャーの横を抜けるセンター前へのヒット性の当たり。
あぁこれで同点か・・・
と思ったらキムタクが超ナイスキャッチ。
クイックで2塁カバーの尾形にパスしてフォースアウト。
でもってゲームセットぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いやあ、連日のはらはらどきどき。
カープファンには心臓に悪いんじゃけぇ。
でも、開幕3連勝とは縁起がいい!
今年は優勝じゃ!

3連戦を振り返って。
巨人がHRでしか点が取れないのに対し、カープの選手はよー打つ。
打ってつないでHRでドーーーーン。
特に1,2,3番の調子がええ。
野村もよーうっとるで。
今日は特に新井が大活躍。
ピッチャーが急に崩れるんが気になるけど、若手とベテランがええ具合にからんどるで。
今日は中日が負けたけぇ3連勝なのはカープだけじゃ。
つまり、単独首位じゃぁ~~~~~~~

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-03 22:23 | カープ
ホリプロのHPにあびる優活動再開の案内が出ている。
4月から活動再開と言うことか。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-03 20:29 | 芸能人
今回はマジカルシスターズが主役。
瞑獣によってある番組の主役が食べられてしまった。
そのため主役を決めるオーディションが。
芳香が応募するも、チアガールの能力がないため、麗に消える魔法を使って手伝ってもらうことに。
しかし、鏡には映っていた。
それにためらった麗に芳香の腕が当たり、消える魔法ためのアイテム、帽子がとれ、姿が見えてしまった。
監督に気に入られた麗は最終オーディションに来るように言われた。
行こうかどうか迷う麗に対し芳香が強引に押し切る。
しかし、本心ではないため、表情が明るくならない。
そのとき、芳香の「自分に素直になること」と言う言葉を思い出し、収録を逃げ出し、ピンチになった兄弟に加戦。
瞑獣は獲物を踊らせて食べてしまうため、これが本当の「踊り食い」って・・・
麗の気持ちにより新しい魔法を覚えたマジカルシスターズ。
EDの曲を歌いつつ攻撃。
歌が下手なんですが・・・・
結局パンチで一撃。
大きくなっても火の玉ボールで一撃。
敵弱すぎ。
マジカルシスターズがメインなのでしょうがないのか。
素直になった麗は兄弟に一言づつ突込みを。
魁はベッドの下に(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ雑誌を隠しているらしい。
漏れはHDDの中に・・・(爆)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-03 17:56 | テレビ
テレビ東京でやりすぎコージーが始まった。
もともとやりにげコージーがあったのだが、より深夜に移動してリニューアル。
司会は今田耕司と東野幸治と大橋未歩アナ。
この辺はかわらず。
大きく変わったのはB級グラビアアイドルが13人も増えたこと。
生CMっぽいことや体を張ったゲームも。

ちなみにやりにげコージーで一番視聴率が良かったのは冬のAV祭り。
社員は素直に喜べなかったらしい。(笑)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-03 17:54 | テレビ
TBSでの毎期恒例のオールスター大感謝祭。
司会は島田紳助と島崎和歌子。
今回もほぼ従来どおりのイベントで構成。
途中マシントラブルに見舞われるも無事に終了。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-03 17:44 | テレビ
上原多香子がやっていた佐川急便のe-CollectのCMに加藤ローサちゃんが。
上海冷茶より素な感じで魅力が良く出ている。
こういうCM作らないとね。
キャンペーンはここで。
サイトでCMが見れるはずなのにリンクが張られていない。(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-03 16:25 | CM Watcher

GUNDAM SEED DESTINY #24

先週の戦闘でタンホイザーをぶち抜かれてしまったため、修理を受けるミネルバ。
艦長にアークエンジェルとの接触を嘆願するアスラン。
偶然、ミリアリアを発見するアスラン
アークエンジェルと連絡を取る約束を。
一方、アークエンジェル内の温泉施設に入浴するキラ。
凄い和風だ。でも、さすがにかなり狭い。
カガリが入っているところにラクスが入って来る。サービスカット?
仕切り1枚隣のキラは?漏れなら我慢できそうにない。(爆)
でも、アークエンジェルだけに「天使湯」とはベタだな。
湯上り後、ブラをするカガリ。SEEDの時はしてなかったはずなので、大人になった証拠か?
ミリアリアからの連絡を受けたアークエンジェルクルーはアスランと会うことに。
キラとカガリが行くことに。
ミリアリア、アスランと4人で話をしているのを盗聴するルナマリア。
その間では討論が行われた。
アスランは戦闘を止めるようにいうが、キラはラクスを狙うコーディネーターの件とデュランダル議長の関係が不透明なうちは戦闘を止めるわけにはいかないと。
一方、レイとシンは廃墟となった施設に侵入。
そこには人体実験?用の器具があり、それを見たレイは情緒不安定になってしまった。
この施設はいったい・・・
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-03 11:40 | テレビ
今日から恋のから騒ぎの新メンバーでの放送が始まった。
そんなにいい感じの子はいないのだが、いいキャラがそろっている。
左端の、元上沼恵美子のポジションにいる富岡(獅子舞)。
役的には彦六師匠だけど、結構しゃべれそうなのでいぢられそう。
次に、岡やん。前に妹が出ていたのだが、その姉。
愛称も同じ。毒舌担当っぽい。
いい感じなのが、荷台の後釜の渡部いずみ(音大生)。若槻千夏っぽい感じの見た目でよくしゃべる。
ちょっと注目。
他にもいいメンバは隠れているかもしれない。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-03 00:28 | テレビ
弊社提供のTBS世界ふしぎ発見。
今月からセットが大幅リニューアルされるようだ。
回答者が円形に座り、その後方2階部分に客席が。
さらに大きく変わるのがヒトシ人形。
今まではノーマルと、スーパーヒトシ君の2つがあり、ここぞと言うときにスーパーヒトシ君を使っていたのだが、今度は金、銀、銅の3パターンになり、ぬいぐるみではなく、せりあがる人形となる。
ボッシュートは廃止されてしまうのか?
その様子は4/9のスペシャルで明らかになる。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-04-03 00:17 | テレビ